03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ムックとデェト*深大寺

2014年 05月22日 19:02 (木)

むくさんがスモちゃんに会いに深大寺に遊びに来ることになり、
毎度お馴染みの大師茶屋さんで待ち合わせ

2014-05-22-12-47-02_deco.jpg
むくさん、久しぶり~♪元気にしてた~ぁ?
むくさんもスモちゃんも2001年生まれの今年13才。
この二人、付かず離れずで交わることのないお互いに無関心なの。
ワンコ苦手なむくさんにとってはそういうほうがいいんだよね。(笑)

2014-05-22-12-34-01_photo.jpg
この距離感を見てもわかるかなぁ~(笑)

2014-05-22-12-32-37_deco.jpg
待ち合わせしたときは空が怪しくて雷もゴロゴロ。
お蕎麦をいただいて様子を見てたのですがどうも大丈夫そうで深大寺散策。

2014-05-22-13-24-54_deco.jpg
秘密の場所でちょっこし走ってもらって大師茶屋さんの駐車場に戻ったところで
雲行き怪しくなり大粒の雨がとうとう降り出しました。

意外にも元気なスモちゃんを見てムックママ、ビックリしてました。
次回も元気な姿で会えるといいね~♪

2014-05-22-11-06-21_deco.jpg
粗挽き天もり蕎麦、おいしゅうございました。
帰ってきたらゆずぽんのDNA登録証明書が届いてましたョ!
