07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JKC*埼玉北Do!アジリティークラブ

2014年 05月18日 23:10 (日)

5戦目は埼玉北Do!。会場は吉見総合運動公園です。
練習フィールドからも近いこともあり、だんなが仕事でも一人で行けるので申込。

今回はビギナーの他にノックアウトやシニアなどのアトラクションもあって
4リンクで進行。アトラクションと2度は1リンクで3度は1度が終わってから2リンクで。
1度はSM約100頭Lも約100頭、制限タイム内は最後まで走れるので
3度が始まるまで待つこと長ーい!長ーい!待ちすぎて腰は痛いしお天気も良くて暑いし・・・

3度:AG 稲川秀哉/JP 須山雄次

待つことやっと始まったAG・・Aフレからタイヤまでのエアとタイヤからトンネル、
トンネル出口からエアで90度スラ入りのこの3つ。
タイヤからトンネルまでのバーで背中を取られてトンネルに吸い込まれて失格!
一寸目を離した隙に後ろを走ってく残像が見えたと思ったらトンネルから出てきましたョ。(笑)
内容は悪くなかった(たぶん)ので3度の経験を積んで行くしかないかな。



さーてJPはラージが走てるのを見て外から検分。
スタートから④番トンネルまでとロングから横に並んだバー3つとスラ入り。
最近やっと出来るようになってきたオーバーエア!!やってみた。
結果はCR。連続失格記録更新をストップ!(笑)



3度になって初めてのおリボンget!(クラブだけど)嬉しい~♪
参加賞はウチの子Tシャツです。
20140519_075046.jpg
暑い中、長時間待ちでも元気に走ってくれた柚子に感謝。ありがとう♪
6月までまだまだ付き合ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月20日 12:24

スピードがあるゆずぽん!!
おりぼんゲット~~~おめでとう(^^)/
次に繋がる走りだね♪

シンままへ

2014年05月21日 15:48

シンまま、いつも応援ありがとうね♪
クラブだけど久々のおリボンは嬉しかった~。

7月から高速の休日割引が3割になっちゃうんだって~!
その前に6月の岐阜(ST)においでよ。

No title

2014年05月21日 18:10

ゆずぽん
CRおめでと〜〜〜!!

元気いっぱいの走りは
何時観ても 気持ちいいね〜〜

No title

2014年05月21日 23:18

今晩wan!
お疲れ様でした!

JP、クリーンランおめでとうございました。
覚えにくいコースですね。。。

次々回は、柚子ちゃんの爽快な走り、生で見れますね。
また、よろしくお願いします!

ナナママへ

2014年05月22日 17:55

いつも応援ありがとう~♪嬉しいよ~ん。
次はシュシュがCRする番だよぅ。
今週末、頑張って~とパパに伝えてね。

長いこと待たされたけど元気いっぱいに走ってくれた柚子に感謝!!
AGは走り終わって惜しかったな~とつぶやいてる声まで入っちゃってて自分でも笑った。(笑)

mayaさんへ

2014年05月22日 18:03

mayaさ~ん、ありがとうございます。
そう!JP、なんじゃこりゃーってコースでしょ。
②→③→トンネルがほぼ一直線。
勢いのある子はズドーンと入って失格する子が多かったように思います。

次回の野田でよろしくお願いしま~す。
ゆっくりお喋りする時間があるといいですね。
久々にお会いできるのを楽しみにしてます。