10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

happy birthday to SUMOMO

2014年 05月05日 21:54 (月)

2014-05-05-19-37-30_deco.jpg

スモちゃん、元気に13才を迎えることができました。
大好きな大好きなぐらんまにえさんのケーキでお祝いしました。
バースデープレートも1枚ペロリと完食です。

実は今年の1月にメラノーマ 悪性黒色腫(皮膚がん)がわかりました。
歯肉に出来たガン細胞はすでに左頬と上顎に広がっています。
とても進行の早いたちの悪いガンで誕生日まではどうかな?と言われてましたが
普段と変わりなくよく食べてよく寝てます。
これからも1日でも長く美味しい物を食べて穏やかに過ごせますようにと願います。

スモちゃん、お誕生日おめでとう~♪

2014-05-05-19-39-38_deco.jpg

スモモ母さんを真ん中に親子写真
左:苺(次女)、右:出戻りらぶ(三女)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

2014年05月05日 23:28

すもちゃんお誕生日おめでとう!
一日一日を大切に、楽しく長生きして下さいね!
病気の進行が少しでも遅くなる様に!

それから美優に心雑音が出ました・・・
悔しいですが今度の大凧と吉見でアジは引退することにします。美優と楽しく過ごせるように、訓練競技でも出来たらと思ってます。
柚子ちゃんは長く競技生活できると良いですね!

たかこぼさんへ

2014年05月06日 23:34

スモちゃんにおめでとうをありがとうございます。
かかりつけの先生が進行がゆっくりなのでびっくりしてました。
1日でも長く美味しい物が食べられるといいのですが・・・

美優くん、そうですか!キャバの宿命ですよね。
心臓が出ても訓練競技会には出られるのでいいじゃないですか!
私、訓練も好きですよ。アジよりもダイレクトに反応がかえってくるので是非楽しんでください。

うちは吉見に行きます。その時にお話しましょう。
大凧、頑張ってくださいね。応援してます。