05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

FRアドバンス練習会*沼津

2014年 05月04日 23:40 (日)

後半4連休の予定は4日の練習会だけ!!
前日の練習会には参加せずアドバンスにだけ参加。
(会員と練習会会員限定のセミナー形式の練習会)

渋滞するかも~と3時起きの4時出発。
コンビニにも寄ったりしたのに高速道路は順調に流れており
沼津のロイヤルフィールドさんに6時前に着いちゃった(^_^;)
(受付8:00~)

午前中はJPを2コース、午後からはAGを1コースとシーケンス練習。
機材の配置は2度と3度同じだけど番号がついてないのでプリントを見ながら
3度のコースを覚える!ある意味脳トレか!!(笑)

まずはプリントを見ながら検分そして1走→アドバイスをもらってまた1走。
このアドバイスは柚子ならどうするかというアドバイスなのですョ。
(コース・内容は非公開となってるので動画はなし)

失敗もしたけどほぼ練習のときのように走れたかな。
なかなか出来なかったエアやオーバーエアなどの反応もよくなってきたと思う。
いっちゃんの頃はエアなんてほとんどやってなくてBSやフロントが主流だった。
体に染み付いたフロントからエアへ・・これがなかなか難しくて今も大変です。

柚子が難しいコースも走れるようになってきて(失敗も多いけど)
ハンドラーは大変だけどすごーく楽しいです♪
練習でもいつも柚子ならと考えてくれるコーチには本当に感謝です。
ありがとうございま~す。

2014-05-04-12-10-08_deco.jpg 2014-05-04-12-11-48_deco.jpg

帰りはN家と晩ご飯を食べてから東名へ。
乗ったらすでに渋滞!!寝不足、練習疲れに満腹と寝てしまったが
起きてもあまり進んでおらず帰宅したのは24時ころでした。
お昼休憩もあり食べたら眠くて頭が働かずAGでちょいと失敗したですよ。(笑)

皆さま、お世話になりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年05月06日 22:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

2014年05月06日 23:37

私もメールしようと思っていたのでメールしま~す。