10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

あの子に会いに・・・

2014年 04月20日 22:03 (日)

昨日はペコたんに会いにペコたんちにお邪魔してきました。
去年から体調が悪いと聞いていたのでずっと気になっていたんです。

IMG_1470.jpg

武蔵と同じ2000年ミレニアム生まれのペコたん。来月14才を迎えます。
ペコたんとは相模原オフで知り合い10年くらいのお付き合いになりますかね。

IMG_1506.jpg

ペコたんの妹(血縁はありません)結ちゃん。

お家にお邪魔したら気持ち良さそうにスゥスゥ寝てました!
ウチの仔らが代わる代わるニオイを嗅ぎに行ってもなかなか起きないほど
気持ち良さそうに爆睡中。起きたら私たちにご挨拶に来てくれました。

が早々にらっちゃんがリビングのど真ん中でンチをするという粗相をやらかした!
朝、ンチしたんだよね。本当にこの仔は下が緩くてしょうがない。

ペコたんちでお喋りした後は八景島 海の公園でお散歩。
またまた出かける支度を始めたら今度はスモがシッコと粗相。(んーもう)
重ね重ね申し訳ありません。
お家に入る前にしたのですがこのあほ1号2号は外に出せば何回でもするんです。
(あーもう穴があったら入りたい)

1397956071542.jpg

はじめての海の公園では潮干狩りしてる家族が沢山でビックリ!!
少し砂浜をお散歩したのですが八景島のほうをお散歩。

1397956066620.jpg

1397956052903.jpg

スモはペコたんのカートに載せてもらって楽チン。我が家のスモも来月には13才です。

20140419_161415.jpg

ゆずぽんはフリーフォールの落ちてくる音に一寸ビビリ、
イルカの水槽では恐くてイルカのほうには目もくれず・・・
いっちゃんはイルカが泳いでるのをずーっと興味津々で目で追ってました!
(いっちゃんだけスヌしてるのは洗ったばかりだからです)
帰りの車の中は言うまでもありません。4頭、爆睡でした。

前日、急なお誘いにも関わらずお付き合いくださってありがとうございました。
何よりも元気そうなペコたんに会えて嬉しかったです。
あほ1号2号が粗相をして大変申し訳ありませんでした。(次回からおむつ)
また会いに行くからね~♪ペコたん。
ペコのとーさん、かーさん、お世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント