09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アジ練*柚子

2011年 03月02日 23:37 (水)

3/1(火曜日)はレッスンへ。(先週も行ったけど動画なし)

朝から小雨が降っていたけどお昼前には止んだ。
yahooのピンポイント天気予報を見ると18時~また雨。
15時からなので早く降り出しても2時間は出来るかなと思いフィールドへ。
(ドロドロ砂砂覚悟です!)

まずはオビ・・相変わらず認識が甘い【立止】は出来たり出来なかったり。
そしてJPコースを2つに区切って・・・。今日はわりとスタートで待ててるほうカナ
(練習していくウチにだんだん待てなくなるのョ)

スラからスタートは珍しく最後の2本が抜けた。
次の障害へと急ぎすぎたから!??(まだまだ丁寧なハンドリングが出来ないね)
ロングからトンネルもコマンドが遅れてスラのほうへ行こうとする柚子。(ごめんよ~)

コンタクトの練習して短いシーケンスをやって終了。

12日のDo!(吉見)は別の用事があり、26日の北関東B(栃木)はパパがお仕事なので参加せず。
5/21の東京B(江戸川)でゆずぽん、1度デビューします。(たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント