04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

深大寺デェト♪

2014年 04月12日 21:38 (土)

超久しぶりのロッシくんとララちゃんが深大寺まで遊びにきました。
毎度お馴染みお友達のお蕎麦屋さん「大師茶屋」さんで待ち合わせ。
あっ!パパとママにはJKCカップにときに応援にきてくれたので
ロッシくんとララちゃんに会ったのは超久しぶりなんです。

2014-04-12-14-19-27_deco.jpg

まずは飼い主のお腹を満たしてからワンズたちを遊ばせに原っぱへ移動です。
我が家からいつもアジ練のときはお留守番してるスモラブが代表で行きました。
イチユズは朝一番で私が1時間ほどお散歩に行ったのでお留守番です。

2014-04-12-12-57-42_deco.jpg 2014-04-12-12-59-12_deco.jpg

2014-04-12-13-04-21_deco.jpg 2014-04-12-13-05-18_deco.jpg

まったく絡むことなくそれぞれが遊び、私はらっちゃんを相手に走り回ってヘロヘロ。
スモちゃんはパパにボールを投げてもらってた。
たくさん遊んだあとは鬼太郎茶屋さんでパパたちはじゃころっけ
ママたちはソフトクリームを食べて解散です。(私は二十世紀梨のミックス)

2014-04-12-14-18-14_deco.jpg 2014-04-12-14-17-23_deco.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
だんなが4月から移動になり週末はまったく予定が立たない我が家です。
今までのようにこの日と予定を入れられませんがまた遊んでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月13日 15:40

昨日はありがとうございました。天気も最高で楽しかったですねー。
ワンズは予想どおり、帰りは爆睡でよるも八時には寝てました。
また御都合がつく時で、よろしくお願いします。

ロッシ父さまへ

2014年04月15日 10:08

先日はこちらこそ、ありがとうございました。
お天気もよくて深大寺散策日和でしたね~♪
今朝もしだれがまだ楽しめる原っぱで遊んできました。

八時に寝てたんですか!!!
ロッシくんとララちゃん、お疲れさま~。
また遊んでくださ~い。