07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JKCカップ*東京ビッグサイト

2014年 03月30日 22:26 (日)

ゆずぽんとの思い出作りに最初で最後になるだろうJKCカップに参戦。
ゆずぽん、3度になってまだ3ヶ月。大会経験もまだ4戦。
お気楽に申し込んだはずが場違いだったかもとちょっと後悔もしたりして・・・

審査員:三井幸子

まずはJPからJPの成績でAGの出走順が決まります。
スタートから2番・3番ロング・4番トンネルをみなさんは犬の左側を走ってましたが
私が焦って急ぐとおバカさんは2番を飛ばないでスルーしちゃうかもということで
4番トンネルまでを右側で走ろうかと考えたがトンネルの手前を入っちゃうかもしれないと
思い検分しなかった2番を飛ばしてエアで3番ロングと急遽変更!!
そこはうまくいったけど最後の最後のトンネルでやられました。(ノД`)
エアで入る予定が入れず、呼んではみたもののズドンと吸い込まれていきました!はい。
あと3つだったのに残念。



AG・・しっかり検分したのにまたしてもおバカさんったらトンネルにズドンと
吸い込まれて失格。(ToT)最後まで走りたかったよぅ、ゆずぽ~ん!



ベテラン3度さまと一緒に走れるのは勉強にもなったしいい経験をさせていただきました。
人工芝で走ったのも初めてだったし、いつもと違う雰囲気の中で集中して走ってくれました。
我がチーム、まだまだ課題満載ですが5月の大会までに地道に練習を頑張ります。
ここのところトンネルにまっしぐら病?にかかったらしく(いや、前からか!)
もうちょっとこれをなんとかせなあかんと実感です。

当日はいろいろな方にお世話になり、ありがとうございました。

img_9.jpg

img_10.jpg
お写真はロッシ父さまのところから頂いてきちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月01日 00:05

お疲れ様~

ちょっと雰囲気がいつもと違うので凄く緊張しそう~!!
みみさん緊張した?
トンネルずどーん!!私も先週のコンペでやられた!!
あっ、その前のコンペもやられたよ!!
お互いトンネルずどーんをやられないように頑張ろう(笑

シンままへ

2014年04月01日 22:30

シンまま、ありがとう♪

2日前から変な緊張で胃が痛くなるし会場は暑いし
緊張で落ち着かないしで大変でした。
もうね、ド緊張だよー!!

トンネルは北関東BでもJPAGともにトンネルにやられて、
ここのところトンネルにはやられっぱなし!(しくしく)
どうしたら聞く耳を持つんだろうかね~?
シンちゃんもトンネル好きなのね。一緒だ!!
うん!うん!頑張ろうね。

No title

2014年04月03日 00:39

今晩wan!
お疲れ様でした!

スゴイ雑音の中で・・・
柚子ちゃん、よく集中できたね。
テンションi-184で、楽しそうです。

他も見学されましたか?

応援に行けず、残念でした。

mayaさんへ

2014年04月04日 11:06

mayaさん、ありがとうございます。

ゆずぽん、あの雰囲気の中でも集中して楽しそうに走ってました。
終わってみれば、あーすればこーすればと悔いは残りますがいい経験いい思い出になりました。
またこういう機会があったら参加したいです。

早く着いてたのでお店をぐるりと一周したけど
特に欲しいものがなくて何も買いませんでした。
ショーはキャバをちょっと見ただけですがショーに出てる仔よりも
いっちゃんのほうが可愛かったで~す♪(親ばか)

応援に来なくて正解!
周辺駐車場は激混みだったし雨風強かったり
帰りは強風で首都高が通行止めで途中まで下で帰りました。
いらしてたら帰れなかったかもしれませんよぅ。