10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

OPDES*秋ヶ瀬

2014年 03月23日 20:58 (日)

今週末はOPDESに参戦!お天気も良くアジ日和。

本日ゆずぽんはPAG2とPJP2の2走にエントリー。

先に始まったのはJPから!スラ入りを柚子に任せたら入れず拒絶1。
他のワンコたちがみんな失格でといっても2頭だけだけど
タイムが出たのは柚子だけなので1席(笑)



AGはDWからほぼ直トンのところまでをどう処理するかで迷ったが
おバカさんが思いのほか早くタイミングが合わずエア入れず・・・CRで1席。



2014-03-23-09-10-26_deco.jpg 2014-03-23-11-09-51_deco.jpg

一緒に参加してたしーちゃんと影ちゃんもJP2で1席。
半分ピクニック気分で楽しかったで~す。お世話になりました~♪

2014-03-23-20-06-52_deco.jpg

帰ってからビデオを見て一人反省会!!
思うところはたくさんありますが楽しみながらまた練習だぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント