08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

FR練習会*沼津

2014年 03月15日 21:36 (土)

沼津のロイヤルフィールドさんでFRの練習会に参加。

ゆずぽん、JP3・AG2・AG3の3走にエントリー。最後のAG3はリトライしました。
合計4走です。

ゆずぽんは元気に走ってよかったのですがやはり私がーーーぁでした。

□■□JP3□■□
スラからのエア失敗!フロントしたほうがよかったか???
練習会なのでやっぱりエアで・・・
最後の奥飛びはエアで入って奥飛びさせるべきだったか!?
またしてもトンネルに一直線で2回目の失格。


□■□AG2□■□
前半のトンネルで手前に入ってしまい失格!エアしたほうがよかったらしい。
後半のバーでまたしても失格。もうちょっとふくらませたほうがよかったみたい。


□■□AG3□■□
1走目はDWのところで柚子だけ先にいかせて私は次のトンネルへ移動。
それもトンネルよりもAフレに行くかもしれないのでやってみた。
まぁまぁ成功だけどDWのタッチの部分があやしいので先端まで行くように練習しなきゃな。


□■□AG3(リトライ)□■□
リトライではDWの先まで自分もいってそこからトンネルに入れてみる。
そしてAフレを柚子だけ先にいかせて自分は次のバーへ移動したら戻ってきて失敗!
走り出しがAフレ近かったのがダメだったのか?またチャレンヂしてみよう。


Aフレからの2番目のバーをどうハンドリングするかで散々迷い。
Aフレから次のバーを尽く失敗。(;´Д`A
やっぱり3度は難しいなぁ~。結局4走すべて失格でした(ノД`)

帰りにかつ銀でN家とダッシュ家と晩ご飯を食べて帰宅しました。
20140315_175249.jpg

みなさん、お世話になりましたー。

写真を少しだけ撮りました
*ダッシュ・うらん*
*シュシュ・大吉・雅*

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

2014年03月18日 00:58

今晩wan!
お疲れ様でした!
動画撮影もありがとうございました。
今回もとても勉強になる、楽しい雰囲気の練習会でした。

3度JP、コーチのトンネルからスラの
意表を突くハンドリングは驚きでした!
バッチリ決まって、かっこよかったぁi-234

我が家の課題は、うらんのスラ~i-240
今日、庭に棒を立てて、早速練習開始です。
次回までに、クリアできるといいのですが~。

かつ銀、18時までランチって?凄すぎ。
ボリュームもあって、美味しかったですね。
柚子家、N家の皆さん、大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。

写真もありがとうございました。
ダッシュの、タイヤを跳んでる写真~お宝です。

mayaさんへ

2014年03月20日 16:47

亀レスですいませ~ん(^-^;

ダッシュくんのタイヤの写真は数うち当たるぅ~で当たったみたいです。(笑)
喜んでもらえて嬉しいです。

スラ~って難しいよね!頑張ってください。
あとはいい走りでしたよ~。

かつ銀、お料理もお喋りも楽しかったですね~。
じゃんけん仙人には爆笑でしたが!!!
またよろしくお願いしま~す。