09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

JKC*北関東ブロック

2014年 03月10日 21:14 (月)

柚子、4戦目は北関東ブロックでした。会場は真岡市鬼怒自然公園。
2012年12月のSTで2度に昇格した場所です。

進行は3リンクのうち2リンクで2度が終わってから3度です。
スモールミディアムはAGからでした。

AG3・永田敦子/JP3・高橋俊二

AG・・コース全長:193m 標準タイム:50.00 旋回スピード:3.86

おバカさんを投げるところは投げて先を急ぐように走った!走った!
けど、最後のほうのバーとトンネルの選択のところでオレンジのトンネルに
吸い込まれて失格。(チーン)やっぱりね・・・
走れないかと思ってただけにそこまでは走れたから満足。(満足したらアカンかな)



JP・・コース全長:160m 標準タイム:44.00 旋回スピード:3.64

JPもおバカさんを行かせるところは行かせて走った!走った!
問題は前半の同じトンネルに3回入れるところ。まどかのパパにアドバイスをもらって
そこはクリアしたけどレンガの手前のバーを素通りさせてしまって拒絶1。
立ち位置反対のほうが良かったかと後で思った。
中抜きは成功したけどやっぱり最後のバーとトンネルの選択のところで
またまたトンネルに吸い込まれて失格。(チーン)



結果はW失格だったけど本当に楽しかった~♪
おバカさんがスタートで待てるようになってタッチも飛ばなくなって
3度に上がり目標のアジチャンも完成したし選考会は関係ないし
あとは楽しむだけになったら本当に楽しいの。
友達が3度になったら本当に楽しいよと言ってたことを思い出したョ。

20140309_173215.jpg

帰りにお友達とみんみん餃子で食事して帰宅しました。

余談ですがMCの子「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」と言えなくて
何回もかんでた!!!そして「犬名ゆずこ」ふりがなをふってもそこまで印刷されないらしい。

コメントの投稿

非公開コメント