08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

OPDES*秋ヶ瀬

2014年 03月02日 22:49 (日)

約1年ぶりのOPDESに参加!!秋ヶ瀬に行ってきました。
ゆずぽん、2度デビューでPAG2にエントリー。本日1走のみです!!!

前日からの☂でまったく気が進まなく約束がなかったら行かなかったかも。
JKCと違ってOPDESは間に合うように行けばいいので楽チンなのですが・・・

2014-03-02-10-34-32_deco.jpg 

写真_2

リンクの周りはブルーシートを敷いてはあるもののドロンドロン。
シートがめくれたりよったりしてる場所はぬかるんで滑りやすい!
歩くのも大変なくらいでしたがリンク内は大丈夫そう。
スパイクを履いたけど滑らなかったなっ。

本日は何故か変な緊張感もなく練習会に参加してる気分で走れたかも。
コースは後半の苦手な中抜き!しかも不得意な中抜きハンドリングで練習してみたら
やっぱり自分の動きが一寸早くて中抜けず逆跳び失格。(あ~ぁ)
もっとしっかり捕まえで引かないといけなかったなと反省。
前回の大凧のJPのときと同じだぁ~!!( ̄▽ ̄;)

ゆずぽんはスタートはしっかり待てて元気に走ってくれただけでヨシ。



久しぶりにしーちゃんと影ちゃんと一緒で楽しかった~♪
またよろしくお願いしま~す。

2014-03-05-14-44-44_deco.jpg 2014-03-05-14-43-27_deco.jpg
アニーちゃんままより戴きました。(多謝)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月05日 17:20

ドロドロの中お疲れ様でした(-_-;)
柚子ちゃん惜しかったよね!!中抜きの前後はパーフェクトe-267次回お互いCR目指して頑張ろうねe-271

さくほくしーママさんへ

2014年03月05日 21:07

日曜日はお疲れさまでした~!
帰ってきてから洗うほうが大変でしたよね。(^_^;)

中抜き・・すんごく苦手!!次回も頑張ります。
それにしてももったいなかったなぁ。えへっ。
またよろしくお願いしま~す。