08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

JKC*埼玉ブロック

2014年 02月23日 14:55 (日)

2/22(土)はゆずぽん、3度3戦目は埼玉ブロックでした。
会場はお馴染みの大凧あげ祭り会場です。

2014-02-22-14-13-30_deco.jpg

早朝はまだ霜でカチコチだった地面が時間が経つにつれ
ぬかるんで靴底に土が盛られる状態に・・・(ーー;)

審査員:AG3・大庭俊幸/JP3・亀田克彦

4リンクのうち2リンクでアトラクションが終わってから3度SMはAGからでした。
おバカさん・・まだまだ奥飛びの認識が低く特に右からの奥飛びが苦手!!だと思う。

さて、始ったAG・・手前はぬかるんで足が滑るし奥のDWの手前は砂で足を取られて走りづらい。
何よりもおバカさんが元気に走ればそれだけでヨシ。(大阪のことがあるので)
バーとロングの間でエアに入りたいところ入れず魔法使いはできないので
ロングから押して向こう側から奥飛びさせたがやはり大回りしてタイムロス。
スラ手前バーを手前に回す予定が勢い余って向こうへ行ったのですぐにコマンド出して
スラを自力で狙ってもらった。(これは成功)



初クリンラン・ポイントgetでアジチャン完成(*^^)v 9席でした。
まさかこんなに早くクリンランとポイントが取れるとは思ってなかったので
ホントにホントに嬉しかったです。
おバカさんもいつもの元気印に戻ってホッと一安心です。

JP・・スラからの奥飛びを逆跳びして失格。チーーン
練習ではよく失敗してたこの角度のトンネルからのスラ入りが成功!!ヽ(^0^)ノ



スタートも2走ともしっかり待てたことも嬉しかった。
本当にスタートが待てないことが悩みで長い事時間がかかってしまったが
修正してきてよかったと今は言える。(FRのコーチに感謝です)
そして、それを応援して励ましてくれたお友達にも本当に感謝です。
これからも応援よろしくお願いしま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年02月23日 20:30

本当におめでと~\(^o^)/
いつものゆずぽんに戻ってくれてて良かったデスね♪
とてもイイ走り~だね!!

いつも動画楽しみにしてます!!

シンままさんへ

2014年02月24日 14:40

ありがとう♪ありがとう♪

シンままさん、ゆずぽんはこーでなくっちゃ柚子じゃない!!(笑)
とにかく元気に走ってくれたことが何よりも嬉しかったー。
何回も動画を見るほど親ばかです。(笑)

いつも応援ありがとうですぅ。

No title

2014年02月27日 15:44

おめでと〜〜!!

柚子
いつもの元気いっぱいの走りだったね〜
お天気も良くって
たのしかったね!!

また 次の真岡もよろしくね!

ナナママへ

2014年02月28日 15:00

ナナママ~、いつもいつもありがとう~♪
気にかけてくれてありがとうね。嬉しいよ。

いつもの元気な柚子に戻ってよかった~。
大阪はやっぱり寒さと冷たい雨のせいだね。
また今週末のオプは☂予報!!
来週末は晴れてくれればいいね。
こちらこそ真岡もよろしくです。