07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

伊勢神宮

2014年 02月21日 14:39 (金)

ゆこちゃんちを後に向かった先はまずは安濃SA。
そこでワンズをちょこっと放牧!!
更に移動して西伊勢IC手前のPAで車中泊。
朝8時すぎに伊勢神宮のパーキングに到着しました。

おかげ横丁を通りながらお伊勢参りです。
ワンズはNGなので慣れてる車の中でお留守番。

2014-02-10-08-14-29_deco.jpg

2014-02-10-08-19-55_deco.jpg 2014-02-10-08-54-28_deco.jpg

時間が早かったおかげで参拝客もまばらでゆっくりお参りができました。
(平日だったせいもあり?)

2014-02-10-07-34-56_deco.jpg 2014-02-10-07-42-48_deco.jpg

赤福をいただき豚捨でコロッケなど3種類を頬張り
一旦車へ戻ってワンズたちの排泄をさせて伊勢うどんを食べに戻ります。

2014-02-10-10-29-43_deco.jpg 2014-02-10-10-42-29_photo.jpg

おかげ横丁を少し散策して家路へと向かいます。

2014-02-10-09-30-39_deco.jpg 2014-02-10-10-22-52_deco.jpg

競技会は残念な結果だったけれど、ゆこちゃんやゆずままさんにも会えて
帰りは伊勢神宮まで行けてとっても楽しい大阪・伊勢旅行でした。
連れてってくれただんなに感謝です。
