09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大阪*2days(番外編2)

2014年 02月18日 13:51 (火)

楽しみにしてたこと、その①

2日目の競技会が終わってから向かった先は西宮のゆこちゃんち
ゆこちゃんとは1年ぶりの再会ですが連絡は取り合ってるので久しぶりの感じがしない。
そしてLizに会ってきました。(センターから引き取った子です)

20140209_182750.jpg

Lizたん、うちの子らが部屋になだれ込んだら目ん玉飛び出すほどフリーズ。
置物化してました!!!( ̄▽ ̄;)
しばらく様子を見てたらニオイを嗅げないことはなく来られるとちょっと困るみたいだけど
いっちゃんには興味を示してましたョ。
置いていけばもっと仲良くなれたかもね。(残念)
つかの間の時間でしたがとっても楽しかったです。またね、Liz~♪
(スモはパパが抱っこしてたので写ってません)

その②
mixiでお友達になったトライのゆずくんとやーーーっと大阪でご対面。
イケメントライのゆずくん、超タイプ
体の大きさといい、顔の形といい、メッチャタイプ~♪

20140209_150703.jpg 20140209_141337.jpg
オヤツで手懐けたぞ!!!(笑)次に会うまで忘れないでね~。

その③
昨年はたこ焼きが食べられなかったのでたこ焼きが食べたーーいと
だんなに言ってみたら天王寺方面のたこ焼き「やまちゃん」へ。

2014-02-08-18-12-42_photo.jpg 2014-02-08-21-17-13_deco.jpg
お店の方オススメのそのままと醤油マヨを購入!
その場で食べれば良かったか!冷めても美味しかったです。

競技会は散々だったけど楽しいことも沢山あった大阪でした。
外人さんコースはやっぱり楽しい♪ 
おバカさんは雨と寒さに弱いのもわかったし(今ごろ!)課題も満載だけど
やることがたくさんあるってことはまだまだ成長できるってことだもんね。
さて、今回はこれだけ終わりじゃないんですョーーー。プププッ!

コメントの投稿

非公開コメント