06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

大阪*2days(番外編)

2014年 02月15日 22:38 (土)

2/8~9の大阪2日間の競技会に参加するために金曜日の朝に出発!!
天気予報では大阪は18時~☃雪予報が出ていたのでそれまでに大阪入りしたい。

朝ごはんを小笠PAで桜えびのかき揚げを食べるべく休憩は最小限に
まずは富士川SAでおトイレ休憩。
20140207_093536.jpg

小笠PAで桜えびのかき揚げ(実はこれでだんなをつって早起きしてもらいました)
20140207_110104.jpg
サックサクで本当に美味しい~んですよ。
やっとご飯を食べて磐田で途中下車!

大好きなぐらんまにえさんに寄り道。ももははさ~ん、お久しぶり。
20140207_115327.jpg
ふうちゃんとあかりんに会ってきました。
あまり時間がないので短い時間でしたがももははさんの元気そうな顔を
見れたので大阪へ向かいます。(ビックリ企画大成功(*^^)v)

ももははさん、ありがとう♪またね~。と台風のように去っていった我が家です!(笑)

雪にも降られず順調に16時半過ぎにお世話になるホテルに到着。
考えてみたらドッグランのあるサービスエリアに寄ってなかったことに気づいたのです。
明日のゆずぽんはどうなるんだろう???(不安)

*大阪から戻った直後に何年ぶりかの38℃の熱と体調不良でダウンしてました。
やっと昨日あたりからだいぶ復活してきたところです。
木曜日に病院に行ったら急性胃腸炎とのこと・・・大阪の記事はちょっとずつup予定です。

コメントの投稿

非公開コメント