05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

節分

2014年 02月03日 17:38 (月)

今日は節分!深大寺までゆずぽんとお散歩がてら1回目の豆まきに参加。
行く途中でボール遊びして少し発散させてっと・・・。
2014-02-03-10-36-16_deco.jpg 2014-02-03-11-51-11_deco.jpg

2014-02-03-11-17-00_deco.jpg 2014-02-03-11-33-14_deco.jpg
和太鼓のどんどんどんにビビるかと思いきや心地いい音色と抱っこしてるせいか
陽気がポカポカしてるせいかウトウトしてましたョ。(笑)

2014-02-03-12-09-22_deco.jpg
お札付き福豆を買って1個もgetできなかったので並んで2個いただきました。
最後の回にいっちゃんを連れてまたまた行ってきました。

2014-02-03-15-38-59_deco.jpg 2014-02-03-15-49-59_deco.jpg
今度は反対側へ・・おかげで6個もgetできました。わ~い
いっちゃんは下に落ちてるお豆さんパラダイスにウハウハ。
下を見たっきり動こうとしなかったので強制抱っこ!
いっちゃんは自分の年の分以上に食べたね。

今晩は東北東に向いて恵方巻きだねっ♪
