05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

いっちゃん*手術しました!

2014年 01月10日 18:58 (金)

2014-01-08-16-16-13_deco.jpg

1/8(水)に右脇腹と首の下の乳頭腫(いぼの一種)の切除手術をしました。
昨年から少しずつ成長してて膿をとってキレイにしてるとうっすら血が混じるほど。
消毒液と軟膏ではどうにもならずだんだん大きくなるというので
10才と年齢的なものもあり心臓も安定してる今思い切ってやることにしました。
(昨年12月に心臓の検査をしたときに日程を決めました)

朝一番でやっていただき15時お迎えで日帰りです。(17時の予定でしたが)
なるべく入院はさせたくないのでいつも無理をきいてもらってます。
大袈裟に包帯を巻かれてますが翌日には胴体の包帯はとりました。

帰ってきた夜21時頃にご飯をペロリと食べるほど元気です。
お散歩にはまだ行ってませんがシッコ・ンチ良好です!!

いっちゃんが手術してる間にらっちゃんは心臓の検査。(1年検診)
お薬が増えることなく現状維持で安定してるそうです。
なので今週末に掛かり付けで延び延びになっていた歯石取りと抜歯の予定。
(大学病院の担当医のOKが出たので)

ねぇちゃん、2頭がいなかった間にゆずぽんと深大寺までお散歩。

2014-01-08-10-39-02_deco.jpg

ねぇちゃんがいてもいなくてもお散歩に行けて楽しかったゆずぽんなのだ♪

1/9(木)は父が手術・・簡単な手術だったのですが人間様は一旦帰ることができず、
結局丸一日かかり、いっちゃんのことが気になってしょうがなかったです。
心配するほどいっちゃんは大人しくお留守番しててくれたみたいです。(ほっ)
