09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

タッチゾーン

2010年 06月09日 22:36 (水)

ゆずぽんの最大の課題はコンタクトでのフセ!!
これが自発的に出来ないと出られません。(とほほ・・・)
IMG_0369.jpg
マテかけて待ってます。(笑)
あ~ん!なんて楽しそうな顔なんだ!!
でも、いい加減覚えようよ。
って私がちゃんと教えられてないってことか!!!(ぐはっ)

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

2010年06月15日 21:15

ご連絡ありがとうございます。
週一くらいにチェックすればいいかな(笑)
ボチボチと続けてくださいね~。

ももははさんへ

2010年06月15日 23:34

コメントを残してくれて有難うございます。
週一と言わず週二・週三くらいで大丈夫かと思います。
(やる気あんのか!!ってね)
ぼちぼちこっそりとやります。(笑)

2010年06月16日 00:12

更新したで~!
そして見に来たよ~!
お互い更新、頑張りましょー!

うちもいつまでたってもできません!
おっと、マテは得意技ですがね(ニヤリ)
いつになったら1度、出られるのかなぁ。

だんぱぱへ

2010年06月16日 18:52

更新してるの見たで~!だん吉がおらん。
だん吉も載せてな~!!(笑)
ウチのブログも月何回更新出来るだろうか???

アモっち、スタートのマテはばっちりだよねー!いいなぁ~
ゆずぽんにアモっちの爪の垢でも飲ませるか!!!(笑)
雨が降らなければあと4回のレッスンでスタートで待てるようになるかなー!?待てないよなぁ~。
金曜日に先生にお伺いを立てなきゃだわ。
スタートで待てなかったら即退場にするかっ。
悩むなー!!!