10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

JKC*ST連合会東日本

2013年 12月21日 21:28 (土)

今年最後の競技会はJKC*ST連合会。
会場は大凧あげ祭り会場(埼玉県春日部市)
審査員:高橋直子先生

この会場・・はっきり言って大嫌い!!
駐車場は遠いし雨が降ればドロドロ。今までにいいことなんて1つもない場所だし
今までここだけは敬遠してましたが習ってる先生がジャッジだったもので参戦することに。
(が、やっぱり出口渋滞で通りに出るまで30分以上。もっとかも!!
一番奥の駐車場だったから手前の駐車場からどんどん入って後ろの方はまったく動かずです)

2度は1度と2リンクで進行。(AGリンクとJPリンクとなってました)
AGリンクで2度→1度、JPリンクで1度→2度です。いや~時間がかかったかかった。

AG、失格。霜が溶けて滑ってソフトで遅れてソフトの先のバーを無理せずリアで
がしかーし、スラの出口で一寸私の動きが早くてスラ抜け( ̄▽ ̄;)失敗1。
いやー苦手な奥でおバカさん、バーをスルー(;´Д`A 今度は拒絶1か?!
ここでグールグールするおバカさんに待てでぴょんと飛ばれて失格ですよ。ハイ!
3度に出なくて良かったですぅ。
あまり書きませんがパーフェクトラン13%完走率45%旋回スピード3.3



JP、なんとかしのいで3席。
なんですか!!!!このコース。バーの角度といい、障害間のいやらしいところあり。
そして、時間がなくなり失格即退場となった。時間がないからか失格者の多いこと。
パーフェクトラン29%完走率50%ですよ。旋回スピード3.5



20131221_162010.jpg

今年の目標は3度昇格アジチャン完成だったのですが3ポイント足らず、
アジチャン完成せず来年に持ち越し(ノД`)
また来年も楽しみながら柚子と走れたらなと思います。

今回はHAL家のタープにお世話になりました。
いつも気にかけていただき嬉しいです。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月25日 01:36

今晩WAN!
JPリボンゲットおめでとうございます。
ややこしいコースです…i-183
覚えられない・・出陳やめてよかったですi-235
13障害の左足の押し、効きましたねi-234

ちょっと早いけど、今年もお世話になりました。
また来年もお互い楽しみましょう。
よろしくお願いします。

mayaさんへ

2013年12月26日 09:15

ありがとうございま~す♪
最後のリボンです!3度になったらリボンなんてもうもらえないからね。
だんなにもそう言っておきました。(笑)

そそ・・13番障害、先に行き過ぎるとトンネルから出てきてバーをコミットできないんですよ。
イヌの視界から外れるんです!気をつけてたつもりが危うくでした。(;´Д`A

こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。