09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

イチユズ*カイロプラクティック

2013年 12月16日 16:43 (月)

今日は久しぶりのカイロ。(ちょっとバタバタしてたもので随分間が空いてしまった)

20131216_101114.jpg 20131216_105410.jpg

いっちゃん、気になってたことがあったので体の歪みを矯正してもらいました。
いつもなら文句言いながら逃げようとするのに逃げません!!
特に腰が気持ちよかったみたいです。

ゆずぽんはアジなどで急ブレーキをかけさせたりするから(私が間に合わなくて)
肩と腰がかなりコチコチに硬くなってたようです。体の歪みを矯正してもらいました。
ホントに気持ちよかったみたいでいつもなら目をつぶらないのにつぶってました。(笑)

矯正してもらった後は体がスッキリしたのか爆睡してましたよ~。
先生にはちょうどいいタイミングでしたねと・・・コチコチだったのね(;´Д`A

コメントの投稿

非公開コメント