09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ

2013年 12月01日 22:42 (日)

2013/12/1JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ
会場:平塚市四之宮総合グラウンド
この日は訓練競技会も同じ会場でありました。

20131201_095322.jpg
訓練に出てたまりんちゃんと♪

2度は1リンク進行でJP→AG
審査員:海戸田美緒先生

JP・・1.2.トンネルに吸い込まれて失格!制限タイム内は走れましたが
スラ後の11→12で変なことをやり、ロングからバーの間でエアもしくはフロントに入れず
またもや失格で2失格くらいしましたョ!!
はじめのトンネルをクリア出来てもそのあとのロングで破綻してたかもね(笑)



AG・・出だしの1.2.トンネルをどうするか3パターンで悩み、
シーソー→バー→トンネルでトンネルの後ろを走るか?BSするか?フロントするか?
エアするか?4パターンで散々悩んだ。
(シーソーでどこまで離れられるかで決めようと検分では何パターンかやってみたけど)
散々悩んだおかげで集中して走れたかも~。(笑)
おかげさまでCRで3度昇格(5ポイントget)3席のおまけ付き(*^^)v



ビデオを見るとオーバーランやスピードを落とさせたりしたので
まだまだタイムが縮まりそうな感じです。
それにはハンドラーが柚子の邪魔しないように走れるようにならんとなっ(笑)

1385884206265.jpg
写真はマブダチ飯と!!

今回もビデオやタープなど、いろんな方にお世話になりました。
いつも本当にありがとうございました。

やっとやっと会えたジーニス家のニューフェイス。
レッドボーダーの5ヶ月のティナちゃん!!か・かわいい~♪
20131201_110957.jpg
次はいつ会えるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月02日 20:32

おめでとうございまーす
見れなかったから動画アッププリーズ

大阪いいなぁ
うちも行きたいなあー

No title

2013年12月02日 22:21

ここでも!昇格おめでとー!!

動画アップ出来そうですか~?
『待て』して待ってまーす(笑

maymayさんへ

2013年12月02日 23:11

昨日はお疲れさまでした~。
めいちゃん、1番でぜんぜん見れなかった!!
はなちゃんのAGだけ見れました。

おめでとうをありがとうございま~す♪
動画ね、ちょっと待っててね。
明日の夜に作業できるかなぁ~!?

大阪、楽しいよ~♪
競技会は2日間だし進行もスムーズで早く終わるから
鉄板焼きや串揚げやら美味しい物いっぱいで楽しい。
めいちゃんちも行っちゃう?そんで夜ご飯、食べようよ。
ホテルは大型犬もOKだよ。

シンままさんへ

2013年12月02日 23:17

あっちでもこっちでも言ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます♪

動画はup出来そうかな!?
まだビデオから落としてないのです。スマン。

めいちゃんちが2月に大阪行くって言ったら
シンちゃんちも来るぅ?
日曜日だったらサリーちゃんもきっと来ると思うし。
あっドラハで2度に出てたブレンのサリーちゃんに会ってるかな?

おめでとう☆彡

2013年12月03日 08:41

ずーっと頑張ってきた甲斐があったね!

3度昇格おめでとうございます☆彡

みくはノーミス完走するけどモチベーションがもたない。。(^_^;)
で、いつもタイム減点です。。でも、まだ後一年は遊ばせてもらう予定です。

3度での活躍も期待してますよぉ~★

カーチャンへ

2013年12月03日 21:12

おめでとうをありがとうございます♪

1年間、修正しながら頑張ってきてホントに良かったです。
何よりも柚子の表情や意識がかわったのが大きかったかも~

みくちゃんは9才だっけね?!
元気なうちは無理させず楽しんでアジってね。
ところでブログ再開はどうなったの?

No title

2013年12月03日 21:30

動画アップ出来てヨカッタ~~~見れた!
ゴールしてヨシヨシ褒められたゆずぽん!
尻尾ブンブンで喜んでたね~♪可愛い~♪
みみさんもめちゃめちゃ喜んでるのがわかる~~~!

2月の大阪~行きたいけど・・・雪が心配。。。
めいちゃん達来るのかなぁ~
アジキャバが集まるなら悩んじゃうな~(笑
どこかでアジキャバ集合ならないかな~!!

あっ、サリーちゃんお会いしました~可愛かった♪
ナイト君のママからご紹介して頂いちゃいました♪

シンままさんへ

2013年12月04日 19:05

相変わらずInternetExplorerではYouTubeはダメです。

ゆずぽん、可愛いでしょ~♪
ゴールしても勝手にどっか行かないの。

2月の大阪、みんな雪がーーって言うね。
スタッドレスタイヤでもダメ?
運転が心配だったら無理しないでね。
めいちゃんちはどうだろう?

ドラハでサリーちゃんにも会ったのね。よかった!