03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*写真(頂き物)

2013年 11月24日 20:02 (日)

今週末はドラハ2daysでしたね。
我が家は今年も散財してるんでドラハなしでした!!
昨日から日曜日だけでも行きたかった行きたかったとだんなに言ってみたけど
俺はいつ休むんだ?と言われ、そそうですね!とショボボンでした。
アジ友が2度昇格を決め、一緒に喜びたかったよ~ん。

さて、ディグのパパ shanpaさんから柚子のお写真を戴きました(多謝)

DSC_3369.jpg

DSC_3374.jpg

DSC_3491.jpg

DSC_3499.jpg
ゆずっこ、真剣な眼差し!でも楽しそうな顔。
いつもありがとうございます。

*サリーちゃん・ダッシュくん・めいちゃんの写真を
少しだけ撮ったのでアルバムにしました。
http://30d.jp/sumoichilove/20
合言葉は「よこすか」です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月26日 09:31

写真どうもありがとう~~~~
めいのダウンロードさせてもらいました。

そんで柚子ちゃんとまりもちゃん(ですよね?)とサリーちゃんの写真勝手に足しちゃいました。
黒い子も茶色もなかなか難しいです。

maymayさんへ

2013年11月28日 15:10

柚子のお写真、見ました~!
そして、ありがとうございま~す。

そう!黒い子、撮るの難しいよね~。
黒一色の真っ黒の子はもっと難しいね~。ボツばっかりだもん。
やっぱりブレンが一番撮りやすいですね(笑)
今週末の平塚もよろしくお願いしま~す。