03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

JKC横須賀2days

2013年 11月18日 14:13 (月)

土日、横須賀のソレイユの丘でアジリティー競技会がありました。
20131116_062417.jpg
朝から富士山がキレイに見えたョ。

2013/11/16(土)神奈川北メリーレッグス
AG2/JP2:海戸田正徳
2013/11/17(日)ヨコスカマリンブルー
AG2/JP2:江頭孝司

両日共に2度は1リンクで進行。JPから・・
まぁ、記録なので細かいことはパスして動画だけ。

11/16、JP。


レンガの前でエアの予定が入れず(;´Д`A
その後、柚子に助けられJP4席。

AG。


スラ入り失敗完走。

11/17、JP。


奥→エアの予定が失敗。失格!

AG。


失格。

お寒い結果で終わったがどうかな~?と思ってたヶ所はクリア出来たので
ヨシヨシと自分に言い聞かせる。
急ぎすぎてハンドリングが雑になってしまった!本当は悔しいのだョ~(T^T)

大会が2日続くとスタートもタッチも甘くなるぅ。
4走目のAGはスタートで首吊り状態だったしーーーー。
気持ちを切り替えてまた次、頑張ろう。

131116011yuzu3.jpg

131116063yuzu2.jpg

131116070yuzu.jpg
お写真はウィルパさんからいただきました。(多謝)

20131120_192725.jpg
参加賞:メリーレッグスはトートバッグ(去年はブルーだった)
ヨコスカマリンブルーはワインでした。(お酒の飲めない私は困る)

20131117_104958.jpg
会場に売りに来てたお弁当。
土曜日はサザエご飯弁当は目の前で完売!
日曜日のタコご飯弁当(マグロステーキ付き)get。美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月20日 22:25

動画、見ました〜♪
「ゆずこ」(笑)頑張ってる〜〜!!!
速いしっ!!!
でも、ほんとに、2日続くと、必ず、待ては、甘くなっていくよね。
また、練習で、待て貯金だね〜
我が家も、スタート、タッチの待ては永遠の課題だわ(切実)
最初から「かけぬけ」なら、その予定で走るけど、止めるつもりが止まらないと、そのあとのタイミングが、どんどん、ずれてしまうのよね(T_T)
お互い、頑張りましょう!
2日間、強風の中、お疲れ様でした!!!

No title

2013年11月21日 14:43

土日はお疲れ様でしたー
めいに似たかわいこちゃんのぬりえどうもありがとう!

わたしはね、土曜日のサザエご飯のお弁当は食べられたけど
日曜日は売り切れだった~~~
次がんばろう(←お弁当ゲットね)

tabbyしゃんへ

2013年11月21日 15:49

動画、見てくれてとーっても嬉しいですぅ♪
ゆずっこ、頑張ってるでしょう!!(笑)
あともうちょっとでるぅしゃんと走れるぅと思うととっても楽しみです。
(それを励みに頑張るぞ!!!)

大会が続くと待てが甘くなりますね~(T_T)
首吊り状態になったときはバックを教えておけば良かったと思っちゃいました。(笑)
本番のタッチは駆け抜けることは想定内です。またそのために貯金せねばですね!
カイくんは弾丸のように速いから止まってくれないと大変ですね~。
見ててカイくんの走りは気持ちいいです。
は~い、頑張りま~す。

maymayさんへ

2013年11月21日 15:56

土日お疲れ様でした~♪
こちらこそ、可愛いカードやらめいはなちゃんのメモ帳、ありがとうございました。

めいちゃんままはサザエご飯弁当は食べられたのね!
土曜日、目の前で完売になっちゃったからみんなで前もって
販売したらダッシュで買いに行くと相談してました。
しかも、競技そっちのけで!!(笑)
横須賀はあのお弁当があるから楽しみなのよね~♪
お弁当に列に並んで気付くとダッシュくんちが1番に並んでたわ。(笑)

No title

2013年11月21日 18:38

動画楽しませて頂きました♪
ゆずぽんの走りはやっぱ気持ちイイわ~~~!

めいちゃん&ダッシュ君達も一緒だったんですよね~いいなぁ~
シン家も頑張って行けば良かった(笑
まだ、関東は遠征してないからなぁ~

みみさんお酒飲めないのね。。。ワインだったのにね。


シンままへ

2013年11月23日 22:27

動画、楽しんでもらえてよかったです♪
ゆずぽん、気持ちよさそうに走ってるでしょ~!
もうちょっと私の動きが良くなればゆずぽんもスムーズに走れるのにね。

シンさん、頑張って関東にいらっさ~い!!待ってるよん。

私ね、お酒飲めないのよ~
若い頃はそれでも無理して飲んだんだけど・・・
今は飲んだら翌日大変なことになるわ!
ワインはお料理に使います。

おつかれさまでした

2013年11月26日 02:16

今晩wan!
お弁当~一日目は出遅れ、運よく再販でゲット、
2日目は、準備中の時に並びました~i-277
昨年より、お弁当箱がちょと豪華になっていたねぇ。
ソレイユの楽しみですね(笑)

お天気のおかげで、ゆっくりアジ談義~勉強になり、
とっても楽しかったです。
柚子ちゃんの伸びとキレのある走り、憧れです。

お写真いただいていきます~ありがとうございました。
また平塚でもよろしくお願いします。

mayaさんへ

2013年11月28日 15:05

サザエご飯にタコご飯と連日お弁当GET羨ましい!
サザエご飯、食べたかったーーってまだ言うか!!(笑)

ゆずこさん、ようやくアジらしくなってきました。
私がもっとスムーズに走れれば走りやすいのにと反省。
うらんちゃんに期待大です!!練習、頑張ってください。
いつもお喋りに付き合ってくれてありがとうございます。
今週末の平塚もよろしくお願いいま~す。