10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

那須*紅葉

2013年 11月05日 20:28 (火)

3連休初日はだんな、休日出勤だったので仕事が終わってから那須へ。
翌日の朝はペニーレインのモーニングを食べてから紅葉狩りに出かけました。

20131103_091644.jpg

まず向かった先はれみゅ~さんやたかこぼさんが夏に行かれてた
木の俣渓谷・・の手前の木の俣園地遊歩道を散策。
オオバヤナギ(群生地)の森をお散歩しながら吊り橋へ向かいます。

20131103_095059.jpg

20131103_093052.jpg

20131103_094820.jpg

20131103_102156.jpg

20131103_102003.jpg 20131103_102443.jpg

人がほとんどいませんでした!!(穴場なの?!)
次に向かったのはMt.ジーンズって言ったのにだんな、ハンターマウンテンに
向かってるぅ???しかも、渋滞!!!
ということで脇道にそれてMt.ジーンズに向かうことに・・・。
ハンターもMt.ジーンズも犬を飼う前によくスキーに行った場所。

20131103_125501.jpg

らっちゃんははじめてのゴンドラです。
案外平気!と思ったら酔ってたョ(;´Д`A やっぱり乗り物だもんね。
はじめてじゃないのにビビりまくってた黒子(^_^;)
へばりついてます。この後、抱っこですよ!はい。

20131103_123310.jpg

20131103_123354.jpg

山頂のドッグランで気分転換してもらってから新展望台まで
片道20分歩いてもらいました。

20131103_125922.jpg

20131103_125850.jpg

山頂からの紅葉はすでに終わりに近いようでした。
下から眺めてたほうがキレイだったかもね~。
往復ゴンドラに5800円も使っちゃったョ。(損した~)
駐車場で買ってきたお弁当を紅葉を見ながら食べて別荘に戻りました。
スモイチラブユズもかなりお疲れです。
夜は別荘の片付けして翌日お昼前には高速に入ったので渋滞には
ハマらず帰宅できました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月06日 21:28

この川 すっごくいいね〜〜
夏に行ったらワンたち 大喜びしそう!
 
夏はこんでるのかなぁ!?
行ってみたいなっ。

ナナママへ

2013年11月06日 22:00

ここの川、お水もキレイだしすっごくいいでしょう!!
駐車場も整備してたから夏は早く行けばとめられるかも~。
今までこの前を素通りしてたョ。

夏にまた遊びにおいでよぅ。
夏合宿でもするか!!!(笑)