09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ロッシララ家とデェト。

2013年 10月19日 21:04 (土)

超お久しぶりなロッシくんとララちゃんと大師茶屋さんで待ち合わせ。
元気だったかなぁ~? 紅葉はまだだったね。

20131019_104254.jpg 20131019_114721.jpg 20131019_113833.jpg


20131019_111544.jpg 20131019_111527.jpg 20131019_114658.jpg

寒かったからホントはあったかいのを食べたかったんだけど口の中をやけどしてて
あっついものが食べられなかったのでぶっかけなめこおろし蕎麦。
20131019_104612.jpg

だんなはたぬき蕎麦の大盛り。
20131019_104621.jpg

鬼太郎茶屋さんではじゃころっけとイカミンチカツを頬張り。
20131019_114527.jpg 20131019_115151.jpg 20131019_115137.jpg

ワンズたちを少し遊ばせてから我が家で休んでもらいました。
楽しいお喋りはあっという間に時間が過ぎます。
楽しい時間をありがとうございました。
最近はアジばっかりな我が家ですがまた遊んでくださいね~。

ロッシくんのブログから拝借しました。
img_485085_45889044_12.jpg

img_485085_45889044_0.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月28日 17:23

ラブちゃんとってもかわいいですね~
お耳の毛短いからすごく若く見えるし
お目目くりくりーーー

ハロウィーン用に教えてもらったケーキ屋さんに
お願いしてみましたよ~
届くの楽しみです。

maymayさんへ

2013年10月29日 15:48

らっちゃん、可愛いでしょ~♪
耳の毛が伸びてきてクリンクリンしてるのがいいのよぅ。
スモもバッツリ切っちゃうか!!いっちゃんはダメだけど(笑)

ハロウィンのケーキ?ん?ぐらんまにえさんですか?
うちの子たち、だーい好きですぅ。
すでにクリスマスのケーキ、頼んじゃいました(*^^)v