05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

JKC東北ブロック

2013年 10月14日 22:34 (月)

12日:JKC東北ブロック
会場は「道の駅 寒河江」チェリーランド
お天気は☂時折激しく降ったり止んだりたまに晴れ間も見えたりで
午後になると風が吹いたりと一日変なお天気でした。虹も2回出たし!!
20131012_083337.jpg

結果は久々のW失格でした。

12日(土)の山形で開催する東北Bに参加のために前日に那須の別荘へ。
お昼過ぎに別荘に到着、少し寝て夜ご飯を食べてまた寝て24時起床で
山形へ・・が白石から仙台南まで事故通行止(ーー;)
ナビ頼りだから途中で下ろされるとどうしていいかわからなくなる。
あっちこっち走り回ってなんとか5時に会場に到着した(;´Д`A
那須ではほとんどゴロゴロしてたので1時間半くらいの睡眠でした。

2度スモールは朝一AGから ヒート犬や重複で6番目が4番目に。
コースはいやらしく微妙な角度。
出る前のゆずぽんとのコミュニケーション不足でスタートを仕切られた。
おまけに私の来いの声にゆずぽんの反応が悪かったです。(☂だったから?)
走れないコースではなかっただけに500円払ってリトライ出来たらいいのに(爆)


20131012_091348.jpg

JP・・これまたAGと同じ
AGで仕切られたのでJPはスタートの練習。しっかり待てて◎
エアで入るところを入れなかったのでフロントして失格。
後で考えたらBSでもケチカでも良かったなと反省。まだまだですなぁ~。


20131012_091612.jpg

ということでそうそう連続CRにはならずトントン拍子にはいかないようです。(笑)
20131012_151031.jpg20131012_151036.jpg

山形から那須に戻りナナシュシュ家オススメの「パパシュネル」で一緒に晩ご飯。
特選那須和牛ハンバーグ 私はチーズ&トマトソース
だんなはオニオンソースにしました。リーズナブルで美味しいです。
20131012_200704.jpg 20131012_200742.jpg
 
晩ご飯を食べて一緒に別荘に戻りました。翌朝はすごーく爽やかないいお天気です。
ゆずぽん、ルンルン♪です
20131013_064041.jpg 20131013_064306.jpg

朝ごはんはペニーレインのモーニングに出かけました。
相変わらず美味し~い♪ 9月に行ったときよりすんごく混んでました。
20131013_092654.jpg

20131013_082951.jpg

ここでナナシュシュ家とはお別れ。
アジはお寒い結果だったけどたくさんお喋りして笑って楽しい時間でした。
いつもありがとうございます。そしてご馳走さまでした。

20131013_094608.jpg
我が家は黒磯のホームセンターへ行き材料を買って別荘へ。
だんなは別荘の修理、私は映画を見たり昼寝をしたり・・・。
20131013_124222.jpg
月曜日の午前中まで那須に滞在してました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月21日 10:24

コメント すっごく遅くなってごめんねぇ〜〜

今回は(も)ほ〜〜んとにいっぱいお世話になりました。
とっても楽しかった!!
雨の中の競技会は、、、あんまりだけど
その後のお食事やお話 たのしかったね!!

これからも 色々教えて下さいね〜
横須賀 よろしくです!!

ナナママへ

2013年10月22日 15:26

コメントありがとうです。

雨の競技会はぐったり疲れるけど
美味しいご飯とお喋りは超楽しかったね~ぇ♪
すんごい笑ったよぅ。

それからシュシュ、偉かったね~。
山形での経験は宝物。スタートもDWのタッチも良かったから
もう大丈夫って思っちゃったよぅ。
横須賀もよろしくお願いしま~す。

今日は中抜きの特訓してきたョ!(笑)