03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

松本*1日目。

2013年 10月07日 16:12 (月)

5日の新潟中越アジリティークラブ・6日の北陸甲信越ブロックに
参加するために金曜日から前入り。

さくほくしー家とLINEで連絡を取りながら諏訪湖SAで合流してまずお昼の相談。
せっかく松本に行くのだからと信州そばを食べにリサーチしていた山麓亭へ。

20131004_133110.jpg

20131004_125824.jpg

もりそば+野菜のかき揚げです。そばつゆはカツオだしがきいてました。
お昼を食べて会場の下見へといってもこの会場に来るのは2回目。
柚子になってからは初めてでここだったという印象。

少し公園で遊んでから2日間お世話になるお宿へ。
チェックインを済ませて我が家は日帰り温泉に行きました。
イヌたちがいるのでだんなと交代でお風呂へ・・・夜はさくほくしー家とイタリアンでした。

20131004_194716.jpg

20131004_195622.jpg

お値段もリーズナブルで美味しかったです。
会場近くのお店なのでまた行ったときは寄りたいと思いました。

おまけ
20131004_093122.jpg
朝ごはんに寄った石川PAの八王子ラーメン。
友達がこれだけを食べるために高速に乗ると言ってたのを思い出して食べてみました。
朝からラーメンですが何か(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年10月07日 22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shanpaさんへ

2013年10月07日 23:51

ゆずっこのお写真をたくさん、ありがとうございました。
ゆずっこのいい笑顔がたくさんでした!!
本当に楽しそうに走ってるんだなぁ~と確認しました。
いつもありがとうございます。

ダウンロードしました~♪