07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

松本2days*結果

2013年 10月07日 01:02 (月)

取り合えず結果だけ

新潟中越アジリティークラブ:AG2/6席(5P)・JP2/失格。
北陸甲信越ブロック:AG2/2席(7P)・JP2/失敗1で20席

20131006_230117.jpg

2本ともCR出来て2度リーチ
アジチャンポイントカードも2枚getで12P・・あと8Pでアジチャン完成。頑張ろうっと。
すごーく疲れたのでまた後日。

*ディグ・シュシュ・飯(アルバムをポチッとね)
アルバム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月07日 06:44

今までの練習の成果出たね!
おめでとうヽ(^o^)丿

No title

2013年10月07日 08:17

柚子ちゃんおめでとう!暑い中がんばったかいがあったね!
2日間お疲れ様でした。&ありがとうございました。

kenmacomamaへ

2013年10月07日 15:40

ケンママ~、ありがとう♪
スタートとタッチの修正をはじめて1年近くかかったよ~。
この2日間でタッチの意識があるのを確認。実のある2日間でした。
macoも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

初コメント?ありがとう♪いつも読み逃げばかりでスマンm(_ _)m

Shanpaさんへ

2013年10月07日 15:48

Shanpaさん、ありがとうございます♪2日間お疲れさまでした~!
久々にお会い出来てたくさんお話も出来てすごーく楽しかったです。
奥さまにもよろしくお伝えください。
ディグさんのデビュー戦に立ち会えて嬉しかったです。
携帯のほうにアルバムの合言葉を送っておきました。
少しですがディグさんのお写真を撮りました!