09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ぽかぽか・・!?

2011年 01月26日 18:40 (水)

5722167_965538348_236large.jpg
アジ練ではすっかりベンチあっため隊のイッチ。
寒そうなのでtottyがイヤーウォーマーなる物を被ってたので
イッチにも買ってやりました。
サイズは【L】 Mでも良かった感じです。 
少し大きいみたいですがイヤーウォーマーの中はぽっかぽかでしたョ

イッチ、こういう物がとっても似合う カワイイ~


問題のアジ練のほうですが・・・
ゆずぽん、少しは待てるようになってきたのに昨日はぜんぜん待てません

待てかけて離れて振り返ったらスタートすると思ってるらしく振り返る前に勝手にスタート。
待てたとしてもバーの真ん前まできて首つり状態なんてことも・・・

柚子ちゃん、やる気満々なのはわかるけどちゃんと待とうね。
そうじゃないといつまで経っても競技会出られないョ

コメントの投稿

非公開コメント