06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

FR練習会*沼津

2013年 09月28日 22:31 (土)

FRの練習会に参加 朝4時起き。
場所は沼津のロイヤルフィールドさんです。

20130928_102311.jpg

ゆずぽん、JP1(ガス抜き)・AG1・AG2にエントリー。
AGでは1走目は流して(言わなくても駆け抜けると思うけど)リトライでは止めてのはずが
1走目のDWで流したらそのあとのシーソー・Aフレはまったく止まる気なし。(おいおい)
ちょっとでも止まる素振りを見せようよ。
2走目のリトライではDWは止まったもののシーソーは下りたら駆け下りた。(はぁ~)
Aフレはぎりで踏み止まった感じか・・・
その後の3走目・4走目も急遽止めて走ることにしたよ。
やはり練習や練習会ではしっかり止めたほうが良さそうだ。
(本番では駆け抜けたとしてもタッチをちゃんと踏んでくれればそれでヨシ)

全体的にはスタートの待てもタッチもまずまずというところ。
(タッチは駆け抜けてるはいるが踏んでたからね)

一番困ったのがタッチのところでオヤツを落としてあげてるのか置いているのか
わからないがタッチで止めるたびにニオイ嗅ぎ、オヤツのカスが落ちてたりで
4走5走となって来るとゆずぽん集中出来ず(ノД`)

ビデオはパパのPCが壊れたので落とせずなしです。

今回は2度で頑張ってるサリーちゃんちとダッシュくんちに声をかけました。

IMG_0285.jpg

サリーちゃん、楽しく走ってたね。
パパさん、ママさん、お疲れさまでした。松本ではよろしくです。

IMG_0296.jpg

ダッシュくんちのうらんちゃん。
パパとノービスをバビューーーンと走ってましたョ。

IMG_0340.jpg

ダッシュくんはママと楽しそうに走ってました。
まぁ、どの子もみんな飼い主さんと笑顔で尻尾ブンブン振って
本当に楽しそうに走ってましたョ。

20130928_190119_LLS.jpg

練習会が終わりアジ友と晩ご飯を食べて帰ろうということになりダッシュくんちに
道案内をしてもらって千本港町へ

20130928_181738.jpg

Nままと私は生しらすと桜えびの駿河丼。

20130928_181752.jpg

Nパパはアジのたたき丼。

20130928_181907.jpg

だんなはマグロ丼(何故かアジフライ付き)
だんなはあまりアジフライが好きではないので私がほとんど食べました。
アジフライは肉厚で美味しかったです。

20130928_190211.jpg

帰りにアジとサンマの干物を買いました。(食べるのが楽しみ~)

ダッシュくんのパパさん、mayaさん、次回は是非一緒に晩ご飯を食べましょう。
N家のパパ、ママ、今回もタープありがとうございました。楽しい楽しい1日だったね。
FRの皆さま、お世話になりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月30日 10:21

ロイヤルフィールドでは、お世話になりました。
とても、いい勉強になりました、先生には、感動です!
また、誘って、下さい。
松本 ゆずちゃん 期待してますよ=
チーズケーキおいしかったです。あわただしく食べちゃって、ちょっとくやしかった!
写真いただきました。

サリーちゃんママへ

2013年10月01日 16:04

土曜日はお疲れさまでした。
サリーちゃん、尻尾をぶんぶん振って楽しそうに走ってましたね。
また12月のはじめに同じところで練習会があるので良かったら参加してください!!

松本でもよろしくお願いします。
お互いに楽しみながら頑張りましょう♪
柚子、期待に答えてくれるといいのすが今日もまたトンネルって
言ったのにAフレに上って行きました(;´Д`A
そのあともトラップにハマりまくってた~(あぅ)

サリーちゃんのお写真を少し撮ったのでアルバムにあげました。
合言葉は『ロイヤル』です。良かったらお持ち帰りください。

お世話になりました

2013年10月02日 01:43

今晩wan!
先日は、お疲れ様でした。

動画を撮っていただいたり、チーズケーキ頂いたり
etcありがとうございました。
そして、この場をお借りして、
N家にも大変お世話になりました、ありがとうございました!

いつになくリラックスできて~
みみさんに以前教えていただいた、
褒め走り~初めてできたような気がします。
ダッシュもとっても楽しそうでした♪
大会も緊張せずに走れるといいのですが。。。

そして、問題児?うらん・・
まさにバビューーン、気持ちよく失格(汗)
新米ハンドラーは、悔しそうでした(苦笑)

おっ、写真の干物やさん、私もそこで購入しました~。

次回も楽しみにしてます!

写真、頂きました、ありがとうございました☆

mayaさんへ

2013年10月03日 09:30

先日はお疲れさまでした&ご馳走さまでした~♪

わいわいでやれて楽しかったですね~!
本番も緊張せずにあのように出来たらいいのに。
ダッシュくんも楽しそうに走ってたし、うらんちゃんも元気でしたね。
ゆずぽんもうらんちゃんくらいの時はバビューーンとあんな感じでした。
パパさん、悔しかったですよね?!あそこだけで他は良かったです。

干物屋さん・・mayaさんがあそこで買ってくと言ってたので
同じところで買いました。
サンマ、美味しかったです。アジは冷凍庫で順番待ち中です。
道案内、ありがとうございました。本当に助かりました。
次回は是非ご一緒にご飯食べましょう。

来週末は西と東で頑張りましょうね♪

No title

2013年10月03日 13:24

お疲れさまでしたぁ〜〜
お天気も良くって
楽しかったねぇ〜〜!!

松本 よろしくね!

ナナママへ

2013年10月03日 14:02

先日はお疲れさまでした&お世話になりました。
ホント!ホント!楽しかったね~♪

全体的にシュシュ、良かったね!松本が楽しみです。
また松本でもよろしくお願いしま~す。