10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

爪切りとバリカン

2013年 09月27日 22:28 (金)

昨日はH美ちゃんに来てもらって4頭の爪切りと
足裏&耳裏のバリカンをやってもらった。
(自分じゃ恐くて出来ないのだ。トホホ・・・)

まずは近所のお寿司屋さんでランチ。安くて美味しいんですョ

順番に爪切り→あんよ→耳裏とやってもらいました。
あんよがまあるくなってか~わいい

20130926_203933.jpg

ゆずぽんだけ最後に歯石取りもしてもらって真っ白になったけど
そこは歯が弱いキャバ・・歯周ポケットまでいってるらしい。
毎日アキレスを食べてても難しいね。

20130926_171348.jpg

H美ちゃん、いつもありがとう。本当に助かります。

20130927_165725.jpg

そして今日の夕方5時ころ・・・。
予行練習でブルーインパルスがうちの真上を通って味スタへと飛んで行きました。
写真には写ってません ビデオで撮ったのでね。
(うちの屋上に上がってビデオを持ってスタンバイ)
仕事から帰ってきただんなに見せたら凄い凄いと感動してました。
明日の本番が見れないのがとっても残念です。
