10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

またまた那須へ・・・

2013年 09月23日 18:16 (月)

後半の三連休も片付けと玄関ドアの修理に行ってきました。
今回はだんなの母と実家のレナも一緒です。

20130921_195015.jpg

前回、掃除してきたおかげで出発はのんびりと午前中に。
15時頃に黒磯で食事して買い出しをして別荘に向かいました。

20130921_173110.jpg

2日目の朝はペニーレインのモーニングへ3人で出かけました。
一寸いっちゃんも連れて行こうかと迷ったのですが大人気店なので
テラスがいっぱいだったらと思いイヌたちはお留守番。
(テラス席はイヌOK)

20130922_091006.jpg

8時openと同時に到着 
すでにテラス席は満席だったので店内でいただくことにしました。

20130922_083356.jpg

4枚切りの食パンとスクランブルエッグの下にはベーコン。
ドリンクとスープも付いて800円。ボリュームがあってお得です。
足りなければ店内のパン屋さんで買って食べることもできるみたいですョ。
いっちゃんには大好きなさつまいもパン(小)を買って帰りました。

20130922_093336.jpg

さつまいもがゴロゴロ入っててさつまいもの甘さで美味しいです。

ペニーレインで朝ごはんを済ませてま~っすぐに別荘に戻って1日のんびり。
だんなが玄関ドアを修理してるのでどこにも行かず映画鑑賞に昼寝。
(ぜんぜん寝れなくて寝てなかったのも手伝って昼寝)
片付けは義母が見ないとどれを捨てていいのかわからないのでね。

5時過ぎになって一段落したので足りない材料を買いにホームセンターと
晩ご飯も食べに黒磯へ行きました。

最終日はゴミ集積所に置きに行って戻り荷物を詰め込んで
お昼前に那須インターから帰宅しました。
シニア組はもちろんのこと、ゆずぽんも相当お疲れのようです。
あー見えて神経質なので別荘に行くと落ち着かないようです。

20130922_072253.jpg

