10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

走り回ったあとはプール

2013年 09月10日 21:09 (火)

ゆずぽん、スタートの待てとタッチの修正をはじめて約11ヶ月
シーソーは下りる前にロケット発射だった
タッチ物3つのうち、どうにかなったのがシーソーだったけど
それ以外のAフレ・DWだけはテンションの上がってる本番では飛び下りる。
DWに関しては練習でもタッチで止まらず駆け下りる(おいおい)
修正をはじめてAフレは練習でもタッチで止まる意識がついてきたが
場所が変わると止まりはしないが下まで下りてきてくれるようになった。(収穫)
本番でも飛ばなくなった。あとはDWだけ・・・DWも練習では止まる意識がある。
本番は勢いもあり、どうやら楽しくなっちゃうらしい(;´Д`A

2度デビューして1戦目、スラ前で待てと動きを止めて拒絶1。
2戦目は最後の最後に失格。3戦目はスラ抜けで失敗1。4戦目はDW飛んだ
いっちゃんは4戦目で3度リーチだったョ。
柚子みたいにスピードはなかったけど確実だったもんね。
タッチだって特に教えた覚えはないし・・・。
ゆずぽん、後半戦1回くらいはCRしたいね。頑張ろうね~

20130910_085842.jpg

スタートとタッチの練習したあとはfetchさんに移動して水泳の特訓。

20130910_122610.jpg 20130910_114909.jpg

自分からは入れないのでせっせとプールの中に入れて強制的にスイミング。
泳いでるときも周りのワンコを見ながら状況判断してるらしい。
今シーズンは水に慣れる練習になりそうだね
プールとドッグランを往復。ドッグランで駆け回ってるほうが生き生きとしてた
午前中にいっぱい運動したゆずぽんでした。
