03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*初プール

2013年 09月03日 20:25 (火)

お友達に連れてってもらいました初fetch。
ゆずぽん、はじめてのプールなのでマスターに最初のレクチャーをしてもらいました。
足の付くところを覚えた後は他には目もくれずひたすらそこの場所を目指してスイスイ。
はじめは淵?縁?はじ?にすぐにしがみついて出ようとする子が多いそうです。
その後はプールの近くにも寄らないそう。
ゆずぽんはまったくそんなこともなく足が付くところならお水に入ってても平気。
いや~ん、ゆずぽんは天才(親ばかなんでほっといてください)
水に濡れたら筋肉質な体型が丸見え・・そういうところも褒められたョ。
ドッグランとプールを行き来しながら水泳特訓。
まだ自分からは入れないのでお水の中へ入れてやって足の付くところを目指す。
(ビデオも写真もなかなか撮れず)
ぜんぜん余裕で泳いでる。ライフジャケットを着てないのに・・・
他のワンコがいれば避けるしね。

20130903_112609.jpg 20130903_112023.jpg

お昼はここのままこちらで戴きました。

20130903_123239.jpg

豚ごはん、美味しかったです
Yさん、楽しい時間をありがとうございました。また連れてってね

コメントの投稿

非公開コメント