07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

川遊び&かき氷♪

2013年 08月22日 22:35 (木)

スプのさくらちゃんとポムちゃんと川遊び~
お盆明けで空いてるかと思ったら結構BBQをやってる人が多かったので
邪魔にならないように人があまりいないところで川遊び。

20130822_111804.jpg 20130822_111814.jpg

さ~て、ゆずぽん今年3回目の川遊びです。
相変わらず自分からは入って行かないので無理やり連れて行く。
今回はボールを投げてみたョ。
ボールに興味があるものの顔をお水につけてボールは取れないらしい

20130822_104142.jpg 20130822_104233.jpg

いっちゃんは前回、川のお水を飲みすぎたのかお腹が冷えたのか
翌日血便だったので(1回のみだったけど)ほどほどに水遊び。
休憩してゆずぽん、ちょっと深いところで初泳ぎ
バシャバシャして泳げないかと思ったけどスーイスイと上手に犬かき。
(スマホで初泳ぎを録画、だんなに見せてあげたら凄い凄いと感動してた)

20130822_120148.jpg 20130822_120207.jpg

あと2回くらいは川遊びに行けるかなぁ~ 行けるといいね。
デジイチはバッテリー切れで写真が撮れませんでした。(すべてスマホ)

川遊びのあとはまたまたかき氷。今回はみかんにしました~

20130822_134159.jpg

聞いてたとおりサッパリしてておかわり行けちゃうかも。
サービスのワンコ用かき氷はなかったです。
お昼がまだだったのでK子さんオススメのお蕎麦屋さんに連れてってもらいました。

20130822_144715.jpg
ワンコNGです。

1日よく遊んで楽しかったです。次回は渓谷で・・・
ゆずぽんの水泳特訓は続くのであった。

他のワンコを見るとワンワン吠えて言うことを聞けないシニア2頭はお留守番。
スモ、12才だし らっちゃんは車酔いするからね。
私一人では何かあった場合連れて行けるのは2頭まで・・・
(普段のお散歩もまとめては行かないし)

