06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ずーっとずっとだいすきだよ!

2011年 01月20日 10:02 (木)

IMG_0995.jpg

私たちの宝物だった大切な大切な一人息子の武蔵が
昨年12月25日に日付がかわった頃、虹の橋へ旅立ちました。

昨年4月21日に術前検査で見つかった【間葉系腫瘍】です。

きっかけは顔に出来たいぼみたいな物を取ってもらったのですが治りが悪く
全身麻酔をかけて切開することになりました。その時に腫瘍が見つかったのです。
治りが悪いってことはやはり体の中で何かが起きていたのですね。

これ以上思い出して書くことはご勘弁下さい。

人や犬見知りが激しかった武蔵、みなさんにご迷惑をおかけしたと思います。
お世話になりました。そして、ありがとうございました。
心よりお礼 申し上げます




コメントの投稿

非公開コメント