07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

かき氷&川遊び♪

2013年 08月06日 21:53 (火)

シェルティーの桔梗ちゃん&りんどうちゃんを誘って
またまたまたかき氷行っちゃいました(*´∀`*)
桔梗ちゃんちとかき氷屋さんで待ち合わせ。

20130806_112058.jpg
ジャーーーン、宇治抹茶スペシャルです。うま~い
桔梗ちゃんのパパが食べていた黒クマ・・気になる。次は黒クマかみかんにしよう。

コンビニでおにぎりを買って川へgo
川まで桔梗ちゃんちにナビしてもらいました。
巾着田の緩やかな流れと違って流れも少しあってなかなかいい感じ。
IMG_0011.jpg
プププッ。真面目な顔して歩いてます。

IMG_0026.jpg
ゆずぽん、呼ばれたので嫌々ながらも川を歩いてきます。
これもゆずぽんの筋力upだから頑張ってね。(だって、ぷよぷよって言われたし

IMG_0046.jpg
桔梗ちゃん、はじめての水遊びなのにオモチャで遊べるなんて羨ましいぞ
ゆずぽん、こーいう絵がほしいのよ~ってムリか。

IMG_0048.jpg

IMG_9963.jpg
りんどうちゃんもパパとフリスビーで遊んでたョ。はじめての川でも大丈夫って凄いなぁ。

IMG_0012.jpg
アタチ、こんなに濡れちゃったわって顔されてもさぁ、
そこに居てねって言ったのにゆずぽんと特訓しに川に入ると
川の中を歩いてやってくるんだよね。

IMG_9976.jpg
陸に上がったらこの通り いい顔してるわ。(爆)

蜜さん&パパさん、楽しい時間をありがとうございました。
H美ちゃん、お仕事になって残念でした。次回またよろしくで~す。
巷のお盆休みが過ぎたらまたかき氷&川遊びに行こうっと・・・
だんな・・悔しがっていました。行きたいよね~、でも残念。

スモ&らったんはお留守番でした。まぁ、らったんは車酔いするんでね。
家族総出のお出かけ以外はお留守番です。 

コメントの投稿

非公開コメント