08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ひまわりと犬たち

2013年 08月05日 09:38 (月)

IMG_9839.jpg
らっちゃん、車酔いするので朝ごはん抜き 下向いて草ばっかり食べてたョ
なかなか4頭の表情が合わず、あっち向いたりこっち向いたり・・・。

IMG_9865.jpg

IMG_9874.jpg

IMG_9856.jpg

ひまわり畑を後に白州・尾白の森『名水公園べるが』へ向かいます。
目的は水遊び出来る尾白川堰堤・・ が、しかーしペット禁止
水の庭園がありますからってお水ぜんぜんありませんがなっ
水遊びなんて出来ませんよ~。(入園料まで払ったのに)
小さいドッグランがあるだけでした。中にはわんわんする仔がいて
「入っても大丈夫ですか?」と聞いたら「今、リード付けます」と。
出るのかと思ったら伸縮リード付けただけ(それでも有難いけど)
一番動いて欲しかったゆずぽんを離せず・・・
(おばかさん、絶対に挨拶に行くからね。特に人に)
高速が混む前に帰ろうと思ってるので次の目的地、高原野菜を買いに野辺山方面へ

20130804_120437.jpg

20130804_120808.jpg

前日、PCで見てたパン屋さん『フェアリー』みっけ。(たまたま前を通ったら)
4頭連れでゆっくりと優雅にランチなんて出来ないのでパン屋さんをリサーチしてたのだ。
人気no.1のクリームパンget (朝にコンビニおにぎりを2個食べただけ)
クリームがとろりんとしてうま~い。
清泉寮の前を通りながら野辺山方面。外の気温は22℃ 涼しいけど湿度が。
高原野菜を買って清里駅でおぎのやさんの峠の釜めしをget。
20130804_131915.jpg

20130804_191630.jpg
晩ごはんに戴きました。ご馳走さま~

20130804_185642.jpg
我が家のアジ以外のお出かけでした。水遊びが出来なかったのが残念。
