04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

FRナイター練習会 in 沼津

2013年 07月28日 22:13 (日)

土日でFRのナイター&早朝練習会がありました。
ナイターがAGで早朝がJPだったのでAGのあるナイターだけ参加。

ゆずぽん、AG1・AG2(リトライ含む)・サービスコースの4走。

AG1・・スタートは仕切られ勝手にスタート。スタートに戻してやり直し
1つ目のDWはよかったが2つ目のAフレは駆け抜けた
上りからやり直すこと4~5回5~6回 滑るみたいで止まれない
フセしたらかろうじて後ろ足の肉球がAフレの下の角に当たってるか微妙。
3つ目のシーソーもなんだか勝手におりてるし、しょっぱなからボロボロ

AG2・・1走目スタート動く、Aフレまたしても駆け下りる DWも
2走目のリトライはスタートでキョロキョロぜんぜん集中してない。
Aフレまたまた駆け下りた やはり滑るのか DWは

最後にサービスコースを作ってくれたが2.5度が出来上がってみたら3度寄り。
コース攻略よりもスタートとタッチの練習。
シーソー・Aフレ、駆け下りた 最後の最後までいいとこなし
あの手この手でタッチ練してるのにどうしたら理解するんだろうか
まだ救いなのはテンションが下がらず最後まで元気に走ってくれたこと。

あまりにも酷くて動画のUPはなしです。

FRの皆さま、お世話になりました。

20130727_171359.jpg 20130727_183939.jpg

20130728_182052.jpg
今までアジ用にいっちゃんの変形チョーク&リードを使ってましたが
ゆずぽん用に新しく作っていただきました。(手前のレモンイエロー)
黒い毛に黄色がはえてシンプルで素敵です。
