06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

Happy Birthday to YUZU

2013年 07月21日 19:32 (日)

20130721_103215.jpg 20130721_180201.jpg

ゆずぽん、7/20に5才になりました

私の一目惚れでウチの仔に迎えたけど、アジでは尋常ではないテンションで
スタート待てず、どんだけ泣かされたことか
昨年の終わり頃からスタートとタッチの修正をはじめて最近はどうにかこうにか
アジを一緒に楽しめるようになってきたかな。そのせいか益々可愛く思える。

ゆずぽん、ワンコにも人にも(特に人)フレンドリー。
連れて行かれちゃうねとよく言われるが私が傍にいるときのみ。
あ~見えてすんごく分離だから・・・(爆)
なかなか個性のある面白い仔なのでこのままの性格でいてほしいと思います。
あっでも、スタートとタッチは待ってね。

20130721_180936.jpg

今年も大好きなぐらんまにえさんのワンコケーキでお祝いです。
お味はバナナ
やっと登場したケーキを前にひたすら待ての忍耐でした。
むかーし作ってもらったスモモ母さんの洋服で正装してみました。
馬子にも衣装です(爆)

ゆずぽん、お誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月22日 15:00

柚子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす。
めいよりずーっと歳が下と思ってたのに
2ヶ月弱お姉ちゃんだったのねー(驚)
尋常じゃないテンション憧れる~~~
これからもアジがんばってね。
ワンピとってもよく似合ってますよーかわいい。
それにここのケーキもおいしそう、気になるぅ

おめでとうございます(*^_^*)

2013年07月22日 22:02

ゆずぽん、5歳にしてやっと走りやすくなりましたかぁ!?
みくは、9歳にしてやっと走りやすくなりました(^◇^;)
競技会では、まず、待ちませんT^T
まだまだ、これからが楽しみなゆずぽんですね!!
おりこうに良く待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))ワンピースも良く似合ってるよ♪
みみさんが家に電話をかけて来たのが、ついこの間のようです。。しみじみ。。

これからも、ハイパーでフレンドリーなゆずぽんでいてね☆

おめでとう

2013年07月23日 06:14

v-25ゆずぽんお誕生日おめでとう。
お子様だと思っていたらもう5歳なんだねー(行動は変わらないけどね)
ケーキ美味しかった? 涼しくなったら、またララと遊んでねv-218

No title

2013年07月23日 12:49

ゆずぽん
お誕生日おめでとう!!

そんなこと言いながら
最近の柚子の『まて』
完璧だよぉ〜〜!!
シュシュも柚子見習って頑張るからね!

おいしそうなケーキ
みんなでうまうましたのかな!?

5才のこの年も
元気いっぱい 楽しいいっぱいの年に!!

めいちゃんママへ

2013年07月23日 21:35

柚子にお祝いのコメントをありがとうございま~す♪

めいちゃんのほうが落ち着いてるからお姉ちゃんに見えますが
同じ2008年組だったんですね。
めいちゃんにはなはちゃんがいるから落ち着いて見えるのかな?!
柚子はどこまでいっても甘ったれの末っ子気質かも。(笑)
いや~、尋常じゃないテンションって怖いから!!
頭のどっかがおかしいんじゃないかと思ったくらいです。
これからも柚子の大好きなアジアジ楽しみます♪

この洋服はブラウスとジャンパースカートになってるんですよ。
柚子でも女の子に見えるでしょ~(笑)
ぐらんまにえさんのワンコケーキは人間も一緒に食べられるからオススメで~す。

いちご☆さんへ

2013年07月23日 21:46

柚子にお祝いのコメントをありがとうございます♪

いやいや5才になっても本番は走りにくいですよ~。
練習のほうが達成感があって楽しいかも!!
みくちゃんが9才なら柚子はまだまだだね。
日々精進しなくっちゃ(笑)

本当にね~、苺のスラのことや柚子のこれからのことを相談に
のってもらったよね。
あの時はマンツーマンで習ってたからアジのことで
相談する人がいなかったんだよね。お世話になりました。
またいつか会えるといいね。

ロッシ父さまへ

2013年07月23日 21:51

ゆずぽんにお祝いのコメントをありがとうございま~す♪

父さま・・ゆずぽん、ララちゃんと同じ5才ですよん♪
先日は父さまがお仕事でとっても残念でした。
川遊び&かき氷、よかったです。次回は是非~♪
ゆずぽんの川遊びはまだまだ続きますのでお付き合いください。

ケーキは最高に美味しかったでしゅ!by:柚子

ナナママへ

2013年07月23日 21:59

柚子にお祝いのコメントをありがとうございま~す♪

いつも気かけてくれて会ったときはいっぱいなでなでしてくれてありがとうなの~。
柚子のまてはまだまだだよ~!
怒られても悪びれないのは正確なのか?個性なのか?(苦笑)
今週末、よろしくです。あ~ん、楽しみ♪

シュシュはまだまだこれから。すぐに柚子を追い越されそうだよ!

ケーキは半分冷凍庫に入ってます。