07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

蓮の花と川遊び②

2013年 07月15日 20:48 (月)

蓮の花を堪能したあとは川遊び。
キャンプしたりBBQしてる人たちの邪魔にならないように人がいないところで川遊び。
らったんは初の川遊びかな

20130714_082106.jpg

20130714_082153.jpg

IMG_9746.jpg

IMG_9752.jpg

IMG_9737.jpg

IMG_9736.jpg

IMG_9740.jpg

スモラブユズはブルーな顔してた(;´Д`A
特にゆずぽん、深いところにハマって余計に欝だったわ。
楽しんだのは飼い主だけか(笑)
巾着田に1時間ほどの滞在でした。(早起きしたのになぁ~

ここまできたのだから天然水でつくったかき氷を食べて帰ろうと
行ってみたかった山田屋さんへ。

20130714_124201.jpg

自家製シロップのいちごと白桃。どちらもウマウマ~
次回はミルクかけをトッピングしようっと。

20130714_120522.jpg

ワンズにはサービスでシロップなしのかき氷が出ました。
いっちゃんたち、すんごい勢いで食べましたよぅ。とっても美味しかったんだね。
