05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

梅雨明け・・・

2013年 07月08日 08:53 (月)

関東地方・・梅雨明けしましたね。
週末はすごーく暑くてイヌたちと引きこもり中
それでもエネルギーを持て余してるこの仔

2013-07-05-21-44-31_deco.jpg

☂以外は1日1回は外に出ないとうるさ~い。
暑いから夜遅くなってから散歩というパタ~ンだったけど
昨日は夜も蒸し暑く外に出る気がしなかったのでパス。(ごめんよ~ゆずぽん)
今朝5時半に起きて深大寺までお散歩。

2013-07-08-05-58-58_deco.jpg

6時を過ぎてくるとじわじわと汗ばむ暑さ (明日は5時起きかなぁ~)

20130708_060249.jpg

20130708_060236.jpg 20130708_060147.jpg

深大寺の境内にキレイに咲いてた蓮の花 早起きして得した気分です。 
蓮の花を見たら巾着田に行きたくなっちゃったョ。
今度の3連休で蓮と川遊びしてこようかなぁ~
