07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Happy Birthday to ICHIGO & LOVE

2013年 07月01日 17:42 (月)

20130701_152122.jpg
いっちゃん、らっちゃん、お誕生日おめでとう
長女MOMOちゃんもおめでとう

今日で10才を迎えました。
いよいよふた桁台に突入です。
パパ犬、武蔵の分まで長生きしてね。

大好きなぐらんまにえさんのケーキでお祝いしました。
いつもいつも美味しいケーキをありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

2013年07月02日 00:17

いっちゃん、らったん、お誕生日おめでとう

10歳?!いっちゃんが?!
みくが9歳だから、そうなんだけど、、
滋賀で会ったのが昨日の事みたい。
懐かしい〜( ̄(工) ̄)

まだまだ元気でいてね〜!!

おめでとう!

2013年07月02日 18:28

v-384いっちゃん、らったん、お誕生日おめでとう。
10歳の年が穏やかで、美味しいものを沢山食べられますように。
9月にはロッシも大台に突入です。おっさんを通り越してじじいになります。
高齢化社会に貢献しましょう。タワシも含めて・・・・・・

No title

2013年07月03日 12:32

いっちゃん
らっちゃん
お誕生日おめでとう!!

おっきなケーキを前に
きっちり『まて』が出来てるおふたりさん!
さすが〜〜って思いましたよ。

ロイヤルでまた会えるの楽しみにしてるよぉ!

No title

2013年07月04日 13:30

苺ちゃん、らぶちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
らぶちゃん、お耳の毛伸びて痩せて
かわいい→美人さんに変身しましたね。
2人ともとっても美人ちゃん

これからも元気に楽しく過ごしてね~

いちご☆さんへ

2013年07月04日 22:01

いっちゃんとらったんにお祝いコメントをありがとうございました。

いっちゃんがもう10才だなんて信じられないよね~。
あいちゃんがスモと1つ違い、みくちゃんがいっちゃんと1つ違いだけど
なんだか一緒に成長してきた感じがするよ。
滋賀!!懐かし~い。
元気なうちにまたどこかで会いえるといいね~♪

ロッシ父さまへ

2013年07月04日 22:09

いっちゃんとらったんにお祝いのコメントをありがとうございました。

9月にロッシくんもついに大台ですか!?
ロッシくんがじじぃならいっちゃんたちはばばぁです。(笑)
すでにスモはばーさんですが!!!(爆)
涼しくなったらまた遊んでくださいね~

ナナママへ

2013年07月04日 22:14

いっちゃんとらったんにお祝いコメントをありがとうです♪

散々待て待て言われたらったんはふてくされてましたョ~。
このくらいの待ては出来ても外での待ては難しいかも!!(;´Д`A

ロイヤルでまたわいわい楽しもうね♪

maymayさんへ

2013年07月04日 22:27

いっちゃんとらったんにお祝いのコメントありがとうございます。

らったんの毛、だいぶ伸びたでしょ~!
かわいい→美人さんなんて言ってくれるのはめいちゃんままだけです。ありがとう♪
これからも元気に過ごしてもらいます。