09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

苺と柚子

2013年 06月29日 21:33 (土)

20130617_214322.jpg

暑い間は昼間はリビングで過ごすスモ。(電気代節約のため)
スモの食べかけのアキレスを狙うおふたりさん

いっちゃんは前足を突っ込んで手繰り寄せてどうにか取りたいと頭を使うタイプ。
ゆずぽんはアキレスをジーッと見て(念力でも出してるのか
どうにもならんと吠えてみる、そのほうが取ってもらえると思ってるのか
ちーっこい脳みそをフル回転させながらいちお考えてるらしい。 

スヌードしてごはん食べて食べ終わったら自分でスヌを取るいっちゃん。
ゆずぽんはそのままほっといたらスヌ付けたまま寝ちゃうタイプ。

いっちゃんとゆずぽん、見てると本当に面白いョ。

2013-06-28-19-50-03_deco.jpg
