09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

OPDES*永久資格証明証。

2013年 06月17日 08:35 (月)

先日、受けたTT2の資格証明書が先週届きました。
本年度からTT2は40点以上G評価を続けて2回取らないと
永久資格がもらえません。

20130612_162839.jpg
SILVER CARD すごーく立派なカードが届いてビックリです
お金かけてるなぁ~

因みにいっちゃんのは3枚ともコレパウチされたものです。
しかも永久資格証明書。
2013-06-13_19_08_36.jpg


1366811133367.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月18日 14:33

ホントだぁ・・・
だいぶグレードアップしたんですね。
柚子ちゃんどや顔かわいいです。

↓ハワイそうとう食べましたね?
どれもこれもすんごい美味しそうーーー

maymayさんへ

2013年06月19日 09:13

カード、苺の時と比べるとお金かけてるでしょ~!!
お金ない!ない!という割にお金があるのよ~(笑)

ハワイ、相当食べたように見えるでしょ。
だんなが頑張って食べてたのよ~
量が半端じゃないから私は途中でギブ。
またハワイに行きたいとだんな!!
思わず誰と行くの?と聞いちゃった私です。(爆)