08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

HAWAII*最終日。

2013年 06月14日 11:29 (金)

最後の最後まで楽しみますよ~

20130607_061310.jpg

20130607_062130.jpg

最終日の朝ごはんはホテルから歩いて5分くらいのところにある
クリームポットでパンケーキ 
クリームポットさん、前日まで臨時休業だったみたいですごーくラッキー
オープン前に着いちゃって待つことに・・・

20130607_062117.jpg 20130607_062446.jpg

20130607_065308.jpg
リコッタチーズ スフレ パンケーキ。
スフレとつくだけあって中はふわっふわっでウマウマ

20130607_070243.jpg
バナナフレンチトースト。
こちらもすごーく美味しかったです。
だんなと半分こしながらいただきましたョ。

ホテルへ戻って荷造りです。
9:30にスーツケースだけ回収にきてスーツケースは空港へ。
10:50にピックアップなのでそれまでホテルの中のお店を
覗いたりしながら時間を潰します。

20130607_094401.jpg
食べたい食べたいといってたスパムのおにぎり。あっ食べるの忘れてた。
だんなと半分こしながら食べました。初めて食べたけどウマッ。

ぶらぶらしてたら時間になったので集合場所へ。
そしてホテルをまわり空港でチケットと荷物を受け取ってチェックインです。
さて、ドキドキのスーツケースの重さですがエコノミーは23kgまで・・・。
韓国に行った帰りはいつもスーツケースが25kgを超えるので
(MAX27kgということもあったので)どきどきです。
韓国だとサービスといって超過料金を取られたことがなかったのですが
そこはJALだからか23kgを超えたら超過料金60ドルですってーーー
一人2個までOKなので口が締まるバッグに分けるかバッグがない場合は
旅行会社のデスクに戻って5ドルで箱だったか袋だったかを買って分けるようにと
案内がありました。チェックインカウンターの前に計りが置いてあるので
載せてみたところ私のは21kg弱、だんなのは18kg弱でした。
だんなのは私のスーツケースより一回り小さめで私のチョコやらナッツやら
入れてもらってましたー。(韓国に行く度に超過だったのでね
無事にチェックインも済ませ出国審査も終わりここでも時間があったので
お昼ご飯を食べることにしました。(まだ食べるんか)

20130607_130602.jpg
ハンバーガーのランキングに入っていたバーガーキング。
日本にもありますが近くにはないんです。いや~、食べた食べた
最後の最後まで食べ倒しましたよ。

14:05(JL781)ホノルル発→17:05成田着です。
約8時間のフライトです。席はほぼ満席でした。
時間はた~っぷりあるので行きの飛行機で途中だったシュガー・ラッシュを見て
プラチナデータ・ジャックと豆の木・青の祓魔師と鑑賞。
どれも面白かったです。映画を見てたので退屈せずに済みました。

20130607_160958.jpg

20130607_162818.jpg

20130607_200922.jpg

成田に到着して空港まで車を持ってきてもらい動物病院へ直行です。
いっちゃんたち、どうしてるのか毎日気になってしょうがなかったです。
動物病院に預けたのは初めてでしかもこんなに長く離れてたのも初めてです。
案の定、迎えに行ったらいっちゃんに文句を言われましたョ。
だんながあんなに可愛がってらぶちゃんもだんな素通り・・・(アハハ~)
家に帰ってきて、うるさいお口を塞ぐために取り合えずアキレス。
アキレスを食べたら落ち着いたのかスゥスゥ寝てくれたので
私も時差があるし疲れたのですぐに寝ました。

約15年ぶりのHAWAII、満喫しました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月17日 11:07

パンケーキいいなぁ~(T_T) 

しかし、どんだけ食べまくってるんや!

アタシも ハワイ行きた~い!

あの木の下にも 行ってみたい。。。


そのうち行く!

ゆこちゃんへ

2013年06月17日 22:41

パンケーキのお店、い~っぱいあってまだ食べきれてないからまた行きたい!
ついつい日本の感覚でいたら量が半端ないからだんなが頑張って食べてたョ。

この木なんの木では幹に抱きついて写真を撮らないとダメよん(笑)
そうやって撮ってたおじさんがいた!!

ハワイ、日本の夏よりも過ごしやすくて最高。
夏の間だけハワイで暮らしたいくらいだよ。

機会があったらまた行きたい。
行きたいところがまだ沢山あるぅ~♪