09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

HAWAII*4日目(後編)。

2013年 06月13日 13:32 (木)

クアロア・ランチを後に車窓を眺めながらハレイワ地区へ向かいます。

20130606_122754.jpg

昼食は各自でとなっていましたがガイドさんの粋な計らいで諦めていた
マッキーズのバターガーリックシュリンプを食べることが出来ました。(わ~い)
(クアアイナでハンバーガーを食べようと思っていました)

20130606_124421.jpg

20130606_124412.jpg

ここのエビが一番美味しかったかも~
また食べたーーい

20130606_130537.jpg

ハレイワで自由時間です。
お腹もいっぱいなのでドラッグストアを覗いたりスーパーマーケットを覗いたり・・・
次はドール・プランテーション、パイナップルですよ~

20130606_143521.jpg

20130606_143430.jpg 20130606_144400.jpg

ココでは時間がなくてささっとパイナップル畑を見て、
中で生パインの上にパイナップルソフトを急いで食べて
お土産コーナーはまったく見れず・・・。
あっでも、生パインのソフトはウマウマでした~

最後はパールハーバー すごーく行きたかった場所です。歴史的な場所だし・・・。
残念なことにこのツアーでは遠くからアリゾナ記念館と戦艦ミズーリが見えるだけ、
時間もなくて資料館もぜんぜん見ることが出来ませんでした。(なんだよー)

20130606_153319.jpg

20130606_153353.jpg

ここだけはもしまた機会があったらまた訪れたと思いました。
このツアー、映画村もパールハーバーも触りだけ
ツアーを申し込むときにしっかりと内容を聞けばよかったと後悔です。
今回の旅行は本当に時間がなさすぎ、食べて買い物して観光して・・・
20代のころ、訪れたハワイでは朝からマリンスポーツのツアーによく行きました。
観光なんてちゃんとしてないんじゃないかな 新鮮でした。

17時ころにツアーから戻って最後の買い物にワイキキへ。
そうだハンバーガーまだ食べてない。

20130606_181231.jpg

向かった先はテディーズ・ビガー・バーガー
ガイドBOOKにno.1と載ってたので行ってみました。

20130606_175024.jpg

オリジナルバーガーにチェダーチーズとベーコンをトッピング。
バンズは甘めでウマ~イ ポテトはこんなにいら~ん。

20130606_174334.jpg

20130606_181434.jpg
ワイキキビーチ。

だんながお土産をまだ買ってなかったのでお店を覗きながら戻ることにしました。
夜はだんな、会社の方の部屋で酒盛り・・(同じ階の並びの部屋)
私は部屋でお土産の整理と帰り支度、疲れてたのですぐに爆睡でした。
この日もたくさん歩いてよく食べたーーー

最終日に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント