03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

HAWAII*3日目。

2013年 06月11日 22:42 (火)

3日目の朝はABCストアで買ったサンドイッチとサラダで済ませました。

20130605_082042.jpg

日本で申し込んであったワイケレ・ショッピング・ツアー。
9:45にピックアップだったので少しのんびり。なのに何故か早く目が覚めるんですョ

20130605_124352.jpg

お目当てはコーチとレスポ。
レスポは普段遣い・コーチはお出かけ用にとバッグを買いましたョ~
コーチ・・すごーくお買い得でびっくりしちゃった。

20130605_123715.jpg

20130605_120155.jpg 20130605_144808.jpg

時間があったのでワイケレの向かいのSCも覗いてみました。
Kマート・・ドンキより2ドル高かったです。

20130605_130921.jpg

見てると時間はあっという間 ささっと食べられるKマートの店内のピザにしました。
ピザはコス○コのとあまり変わりませんので味はまぁ~普通です。

20130605_125639.jpg 20130605_144749.jpg

集合時間が14時と16時と選べますがこの後の別のツアーに行くので14時にしました。
事前に美味しい食べるところもないし14時で十分だよと教えてもらってたのでね。
14時半すぎにホテルへ戻り、急いでオリオリウォーカーに乗ってDFSギャラリアワイキキへ。
前日買えなかったビッグアイランドキャンディーズのクッキーだけを買いに
予定が詰まってるんでちょっとでも空いた時間に買わないとね。
次のツアーまでホテルで休憩。私、爆睡しましたーー。

4つ目のツアーはロコモコとタンタラスの夜景です。
まずはロコモコでお腹いっぱ~いにしてから夜景鑑賞へ。

20130605_175455.jpg

お昼はピザだったからロコモコをペロリッと頂いちゃいました。
お肉はジューシーでウマ~イ。

20130605_181518.jpg

mixiのコミュでもタンタラスの夜景って結構見たので
これは行ってみなくっちゃねと思ってました。

20130605_185619.jpg

20130605_192125_LLS.jpg

20130605_193227_LLS.jpg

むかーし香港で100万ドルの夜景を見に行ったことがありましたが
お天気がイマイチで残念だったことがありましたが
今回はお天気はまずまずでキレイな夜景を見ることが出来ました。
まぁ~これは1回行ったらいいかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント