03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

HAWAII*2日目(午後)。

2013年 06月10日 19:20 (月)

お昼からはカフェ・カイラとホールフーズ・ショッピングのツアーへ。
ハワイの特集なんかでよく紹介されてたホールフーズマーケット、
とっても楽しみにしてました。ここではお土産用にお菓子を購入
(お土産用にエコバッグが有名らしいョ)

20130604_131629.jpg

1時間ほどショッピングを楽しんだ後はカフェ・カイラでパンケーキ(やっほ~い)
コチラも人気店なんです。本日2回目のパンケーキ

20130604_143237.jpg

20130604_141036.jpg

パンケーキ3枚の上にフルーツがどっさり。ウマ~イ
ブーツ&キモズのパンケーキより好きかも~
お腹もいっぱいで満足満足。15時ころにホテルに到着。

ただね、日本語を話すドライバーガイドとなってましたが
まったく日本語が話せない陽気な方だったので英語でずーーっと話されて
早口だったので何を言ってるのかチンプンカンプンで参ったーー。
すごーく気疲れしてぐったりです。
翌日もその次もツアーを入れてあるので行ける時間にお買い物。

オリオリウォーカーでアラモアナSCへ移動。
アラモアナSCを最後にしてドンキとウォルマートを覗きに・・・。
マカデミアチョコやマカデミアナッツはドンキより
ウォルマートのほうが2ドルほどお得でした。(もうドンキで買っちゃったョ~)

アラモアナSCに戻ってKさんオススメのニーマン・マーカスのチョコポテチを購入。
前日覗いたバス&ボディ・ワークスをまた覗き迷いに迷ってやめた。
これまたKさんオススメのビッグアイランドキャンディーズのクッキー。
期間限定で今年の2月まで出店してたらしいけど今はない。
JTBのお土産カタログではマカデミアチョコのみ、DFSギャラリアワイキキでは
ショートブレッドとチョコディップのショートブレッドとブラウニーのみです。
あとはハワイ島でしか購入出来ません。

この日も朝もはよから行動してたのでクッタクタ~
フードコートでテイクアウトしてホテルで食べることにしました。
前日迷ってやめたヤミー コリアンBBQ、元祖B級グルメらしいですぅ。

20130604_191642.jpg

20130604_202809.jpg
㊧カルビ ㊨BBQビーフ
付け合せは10種類以上ある中から4種類をチョイス。
付け合せはどれも美味しくてお肉も最高~

明日の朝は少しゆっくりめです。
足がパンパンなのでサロンパス貼って寝ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月11日 11:57

アロ~ハ~♪
いいな、いいなー
今度はハワイ?うらやましいです。
しかも毎日すっごい美味しそうなの食べてるーーー
お肉おいしそう~
お腹空いたー(笑)

maymayさんへ

2013年06月11日 22:59

ハーイ!ハワイに行ってきました~♪
今度、一緒に行っちゃう?ハワイ?
ツアーに行くと新婚さんや若い人ばっかりで目のやり場に困った困った。(笑)
パンケーキ、どれも美味しかったよ~
まだ食べてないお店もあるから残念です。
お肉も美味しかったですよ(*^^)v